こんにちは
Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店です!
明日25日はお会計にてnanaco電子マネーでお支払いいただくと、
その場で通常時の10倍のポイントがたまります!!
通常200円で1ポイントのところ対象日は200円で10ポイントなのでおよそお支払いの約5%分がポイントで返ってきます(*^^*)b
都度のお会計ももちろんおトクなのですが、当店大人気の回数券のご購入でもnanacoお支払いがご利用できます!
※例 30分回数券の12枚セット(47520円(税込))ご購入で2370円分のポイントプレゼント!
店頭での販売も行っております♪
※Re.Ra.Ku店頭でのnanacoチャージは行えません。1階サービスカウンター又は1階と3階にございます青のチャージ機をご利用ください。
更に期間限定で対象スマホ決済で最大20%還元の「かながわトクトクキャンペーン」
無料アプリの「Worldアプリ」のダウンロードなどで1000円OFFの「Re.Ra.Ku25周年イベント」
と今おトク企画が満載です(>_<)
ぜひおトクにほぐして普段のお疲れをリフレッシュしませんか。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店
お店の口コミも募集しております♪