Hi!(^_−)−☆半藤です♪

先日『フェルサブルータ』というショーを観に行ってきました♪

世界30カ国・60都市以上で、500万人以上の観客を魅了し、世界中を熱狂の渦に巻き込んだ体験型エンターテインメント(HPより抜粋しました)だそうです。

と言っても「???」って感じですが、
音楽ライブでもなく、演劇でもミュージカルでも無い。写真にも映像にも言葉にも収まらない”究極体験”ともあります。

更に「???」って感じですが、

先日オーナーと小野さんとハコちゃんと品川まで行ってきました♪

WA!というテーマで侍や忍者、歌舞伎や着物、祭りなど、日本の「和」をイメージしたフェルサブルータの世界観が広がります。

頭上に大きなビニールシートが現れたと思うとプールのように水が流れ、その上を人が行ったり来たり泳いだり、ある意味水族館を下から見ているような感覚。

このビニールシートも実際に触ってみましたが、4人も人が走って跳ねて飛んで、今にも破れるんじゃないかと思いましたが、なかなか頑丈な素材でした。

ワイヤーアクションが多いのですが、空間を走ったり、天井に向かって歩いたり、なんだか三半規管がおかしくなったような感覚を味わえます。笑

音、光、風、水、映像や特別な舞台装置を駆使して目の前で展開される超現実。この五感で感じるエンターテインメントは、常識を超える究極体験。(HPより抜粋)

実際、周りの人にもフェルサブルータの感想を伝えたですが、説明が難しすぎて口頭では全然伝わらない(笑)写真でも動画でも伝わりにくいこのショーはやはり実際に行って見るのが一番です!

ロングラン公演も決定したそうなので、機会があれば是非☆
常識が覆されるような感覚と確かに今までにない感覚を味わえます(笑)

以上、半藤でした〜(^ー^)ノ

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

マッサージよりも気持ちイイ!
『肩甲骨ケア&ストレッチ』を取り入れたリラク系ボディケア♪

Re.Ra.Ku ニトリモール相模原店

【電話番号】
042-704-8370

【住所】
〒252-0331
神奈川県相模原市南区大野台6-1-1
ニトリモール2F

【営業時間】
10:00-21:00(最終受付20:30)

年中無休

駐車場無料完備

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜