こんにちは!
Re.Ra.Ku 大山ハッピーロード店です。
初めての投稿です☆

今回は、リラクの提案する「健康管理サービス」についてご説明します!

健康管理サービスとは?

リラクゼーションを受けると、気持ち良くて楽になる・・・でも、翌日になるともう元に戻っている。
そんな経験はありませんか?

それは、体にはどんな状態であろうと「元に戻ろう」とする性質があるから。

疲れた状態に体が慣れすぎて、その状態に戻ろうとしてしまうのです。
だから、その場だけで心身をほぐしても、すぐに元に戻ってしまいます。

そんな状況を変えるために、リラクでは定期的なご来店をお勧めしています。

疲れに慣れた体に、逆に「疲れのない体」が当たり前なんだよ、と教え込んでいくんですね。
ほぐれた状態が当たり前になると、心身ともに快適な生活を送れるようになります。

またストレッチを多く取り入れることで、筋肉の柔軟性を上げ、老廃物が流れやすい、疲れにくいお身体を作る施術を行っています。

そしてリラクでは、お客様とのコミュニケーションをとても大事にしています。
お客様のお悩みを共有していただき、一緒に考え、お悩みの緩和のために提案をしていきたいと思っています。

触るだけでは分からない事は多いです。
お客様に合わせた健康アドバイスができるよう、お付き合いいただけると幸いです。

このように、お客様にただその場限りでほぐすのではなく、ずっと快適でいられるように、心も体も柔軟でいられるようにサービスを行うのが、リラクの健康サービスです。

リラクゼーションを受けたことがある方も、初めての方も、是非一度お試しください♪

研修を受けたプロのスタッフたちが、お待ちしています。

—————————————————————————

マッサージより気持ちいい♪

Re.Ra.Ku(リラク)大山ハッピーロード店

◎営業時間
【平 日】11:00~21:00 (最終受付20:30)
【土日祝】11:00~20:00 (最終受付19:30)

◎住所
板橋区大山町40-5
(東武東上線 大山駅より徒歩4分)

◎電話番号 03-6905-8377
—————————————————————————