今月は新橋店の現スタッフについて
紹介させて頂いております。
先週は3名をお披露目致しました。

今週も引き続き3名で行ってみようと思いますが、今週はなんとメンズウィークでございます。(先週同様古い順から♪)

【長谷川 秀幸】
呼び名:ロメオ、ヒデさん、ロメさん

(このロメオという名は彼が来た当初、某アニメの某登場人物に似ているという理由で付けられました。以来、ロメオとしか呼んでおらず、本名のイメージはもはや無い。)

(写真撮影でこのアングルって一体…?)

実はね、大きな声では言えないんですがこのロメオさんは最近、店長になったんです。いやいや、別に言っても良いんですが、なんとなーく極秘情報にしたい気分。なもんで、気分が乗ったら公に発表します。これをお読みになった方もそれまではどうぞ胸にしまっておいて下さい。なーんてね!笑

そんな彼が店長になった経緯は、仲間に対する愛情から。いつも熱くエネルギッシュで、正直弱まっている所を私は見た事がありません。新橋に来た当初、深々と頭を下げ挨拶して帰ってた姿が印象に残ってます。たまにふざける人だけど、根っこの部分は誠実です。これからも更に高みを目指し、皆を引っ張って行って欲しいので、勝負師としての強い部分だけでなく、弱さも奏でて下さいね。強さ弱さのバランスが取れた時、きっとあなたは最強に!

【小野澤 圭太】
呼び名:けーた、けたちゃん、

(あらまぁ!こんないい笑顔が出来るなんてやればできるじゃない!撮影した人をさぞかし信頼してる証ね。カメラマン誰だ?あ、私か!)

けーたについて私が語ると絶対長くなってしまう。だってとっても仲良しなんですもの!じゃあいくわよぉ!

初めて新橋に来た日の彼の印象は「まぁなんてチャラい子が来たんだろう。」でした。でも共に過ごすうちにそのイメージは次第に変わって行ったんです。彼はその見た目から恐らく今までも誤解されやすかったのだろうと思います。でも実はその奥に素晴らしい輝きを秘めているんです!
予約状況を把握するセンス、人が好きで本当はコミュニケーション上手な所、そんな得意分野を彼なりのやり方で任せれば、その輝きはダイヤモンド以上!だから人を見抜く力のある上司がつけば、彼はいかようにも輝きます。輝かすも曇らすも上司の腕次第ってこと。私はその事を声を大にして言いたいのでございます!

【伊藤 駿】
呼び名:イトシュン、駿ちゃん、駿、駿くん、ハシビロコウ、ヨーカ堂、

(ものボケさせても好青年ってズルくない?)

駿くんが来た当初、彼のその若さからどのように導くべきか実は皆が一番考えた人でした。(これを見た本人が今一番びっくりしてるかな?)
厳しくいくか、それとも甘く行くべきか?因みに私は一見優しげですが実は厳しいので、彼のためにも最初から言える事はしっかり言いたかったスタンス。葛藤はしましたが見守る姿勢を取りました。それは私だけでなく皆もだったと思います。そんな心配な期間を経て、彼は今、居てくれて安心出来る立派なスタッフになったと言えます。それは店内を見回る目、好感の持てる接遇、自分の意見を発言できる向上心、とてもとても頼もしい。
数年後彼は学生という立場を終え、社会に旅立ちます。その時君はきっと群を抜いて誠実な社会人になると断言出来ます。それまで一緒に働けることを私は誇りに思います。社会が君を待ってる!
あっ。でもまだここにいてヨネ♪

以上、思った以上に内容の濃いスタッフ紹介になってしまいました。
お付き合い頂けた皆様に感謝申し上げます。

きっとこのブログ書いて
私の体重2キロ減ったな…

さて、次週は番外編!

新橋店を時々支えに来てくれる愛すべきお助けメンバーと
なななんと!新橋店ブロガーの私も登場。

レディースウィークになること間違いなし!!!
お楽しみに~~

(新橋店 きょん)