ブログマスターを目指し、マ◯ラタウンにさよならバイバイして2日目。

もう故郷が恋しい。

道端の小学生やら、海パン一丁のやつがブログバトルをしかけてくる。ああ、乱世。

 

どうも。新宿東口店、小柳です。昨日のブログで全然出勤してないとか言いながら連日更新。これは奇跡です。奇跡だから仕方ありません。多分めったにありません。

昨日のブログに目を通した先輩方から、コンプライアンスがどうのというご指摘をいただきました。なにかを書くって難しいですね。

もし今後小柳のブログが面白くなかったら、それは小柳のせいではなく、なにか大きな圧力によるものだと思って下さい。このブログが面白くない時はぼくのせいではない!大きな圧力のせいだ!!

まぁ、こんな自由なブログがあっても良いんではないでしょうか。どうなんでしょうか。

 

長い前置きでしたが、タイトルにあるようにもう新宿に通い始めて数年経ちました。色々な場所知っています。もし、お立ち寄りの際は、気軽にオススメのお店とか聞いてください。

わが町新宿は今日も騒がしいです。日が落ちてからが新宿の始まり。冬の新宿は元気です。

他のブログを見ると空き状況やら豆知識やらが載っていて素晴らしいと思います。頑張っているなぁ。

ぼくも豆知識を載せようかな。

・・・そら豆は、未だに原産地がはっきりしていない。

 

お役に立ったかな!!