Re.Ra.Ku 新丸子店
凝り固まった首肩周りに伸びを!
2020.10.01 13:48
こんにちは!Re.Ra.Ku新丸子店のスガワラです!
今日から10月のスタート!!
暑さもだいぶなくなって少し肌寒い感じになってきましたね~
これからだんだん寒さも増していくと思うので注意したいですね(*´з`)
寒さと言えば皆さんは肩に力が入ってしまってはいませんか?
寒さで縮こまってしまったり、お仕事で無意識に力んでしまうこともあると思います。
そんな時はストレッチをして身体の伸ばしてあげるのが重要です!!

特に首は簡単に伸ばすことが出来るのでオススメです♪
今回は座ってできる首のストレッチをお伝えしたいと思います!
やり方は簡単です。
1.片方の手をお尻の下に置きます。
2.首をお尻の下に置いている手と反対の方向に傾けていきます。
(このとき敷いている手が浮いて来ないくらいで倒していきましょう!)
3.気持ちいいくらいで10秒ほど伸ばし首をゆっくり元に戻して、反対も同じよ
うに伸ばして行きます。
手順は以上です!首肩周りが気になる方は是非試してみて下さい(*^^)v
☆本10/1(木)の空き状況のお知らせです☆
13:50~21:30
の時間帯でご案内できます♪
細かな時間のご希望であれば、お電話にてお問合せください☆
皆様のご来店心よりお待ちしております♪
の時間帯でご案内できます♪
細かな時間のご希望であれば、お電話にてお問合せください☆
皆様のご来店心よりお待ちしております♪
ご予約はコチラ!!
================
マッサージのように気持ち良い!
Re.Ra.Ku新丸子店
住所 神奈川県川崎市中原区新丸子町752-3ハイツ佐藤 1F(新丸子駅駅徒歩2分)
電話番号 044-455-4040
最近のブログ

お疲れを感じる月末にお身体のケアはいかがですか?
2026.01.30

オプションメニューの活用で疲れを癒しましょう♪
2026.01.29

Re.Ra.Ku新丸子店、本日1/28(水)の空きあります♪
2026.01.28
ほっとヘッドスパ♪(オプションメニュー)
2026.01.27
Re.Ra.Ku新丸子店~本日の空き状況のお知らせ~
2026.01.26

リラク新丸子店、本日空きあります♪
2026.01.25

座りっぱなしで気付いたらガチガチになってませんか?
2026.01.22

寒すぎる今日のような日は是非当店に!
2026.01.21

1/20(火)新丸子店 本日の空き状況!
2026.01.20

新丸子店、本日1/15(木)空きあります♪
2026.01.15