こんにちは!!Re.Ra.Ku新丸子店のイワサキです

一週間スタートですね!良いスタートは切れましたか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、食事、睡眠、運動しっかり心がけましょう!!

本日は「継続的にほぐしたほうがよい理由」について話していきたいと思います

一度リラクゼーションに来ていただいた方は分かると思うのですが、
施術を受けたその日は楽になったり、スッキリ感があるのに
時間が経つと元の状態に戻ってしまいますよね!?

なぜ一度で楽にならないかというと、ヒントは体の細胞の生まれ変わりにあります。

外見ではわかりませんが私達の体を構成している細胞は、
一定期間ごとに「生・死」を繰り返しています。
筋肉は60日ほどで新しい細胞に生まれ変わります。

この生まれ変わりのシステムがあるおかげで、体がよい状態を保てているんです( ..)φメモメモ

しかしせっかく生まれ変わった体内の細胞も、体が疲労状態(老廃物が溜まっている状態)
であれば新しい細胞もすぐに弱ってしまいます。

なのでできるだけ体内の老廃物は少ないほうが、生まれ変わった細胞も元気にいられます。

老廃物を貯めこまないよう日頃から全身ケアをして、血液循環をよくしておく必要があります!

そういった理由から継続的なケアをおすすめしています(*’▽’)

施術一回で楽になることは難しいので、小まめにお体の老廃物を掃除してあげてください♪

ブログ画像

ご予約はコチラ

================

マッサージのように気持ち良い!
Re.Ra.Ku新丸子店
住所 神奈川県川崎市中原区新丸子町752-3ハイツ佐藤 1F(新丸子駅駅徒歩2分)

電話番号 044-455-4040