本日の玉学店&空き時間のご案内です♪

 

こんにちは!小田急マルシェ玉川学園前店の齋藤です。

 

ここ最近の暑さでご来店頂くお客様からも暑さでぐったりという声が。。。

齋藤は暑さ対策として空調の調節やキュウリナスなどを食べたりと、熱中症にならないように気をつけたいところです。

 

とはいえどうしても冷たいものを多く取る季節、ですがやはり摂り過ぎには注意が必要みたいですよ。

 

諸説あるかもしれませんが、だいたい胃や腸の体内温度は38℃くらいと言われています。

そこにキンキンに冷えたものを摂り続けると内臓が冷えてしまい、血行の循環等と色々な相互関係でお身体の疲れが取れにくくなってしまうとの事です。

 

朝昼晩の食事を取る時は出来るだけ温かい汁物をつけたり、寝る前には冷たい水ではなくお白湯を取るようにすることで冷えたお身体の疲れの予防が期待出来るかもしれませんので試してみてはいかがでしょうか?

 

本日の空き時間のご案内です。

16:30~ 随時ご案内可能です♪

 

上記以外のお時間や、明日以降でのご予約も承っております。

お気軽にご連絡くださませ(^-^)

 

お時間によっては短めのコースのみのご案内になることがございますので、

ご了承ください。

 

 

☆:+.☆健康のコツは 肩甲骨から☆.:+☆
毎日健康で快適な生活を送るための

“健幸“サポートをさせていただきます(*^-^*)

 

=================
【LINE@でお得な情報配信中!】
友だち追加していただいた方へ、イベント、キャンペーン情報や、LINEユーザー限定のお得な情報も配信しています♪

http://line.naver.jp/ti/p/@mcx2845w
=================

【営業時間:11:00~21:00、日曜日のみ10:00~20:00】
電話予約:042-851-7091

https://www.peakmanager.com/online/index/p9o2n6