長らくのご愛顧賜り有難うございました。

本日を持ちまして「Re.Ra.Ku小田急マルシェ玉川学園前店」は営業終了とさせて頂きます。

 

約4年間のあいだに沢山のお客様が当店をご利用して頂きました、玉川学園ではあまり見かけなかったリラクゼーション業が開店し駅から近く立ち寄りやすさもあり、一緒に働いていたスタッフの人柄から多くのお客様に愛され続けてきました。

玉川学園の雰囲気がとても好きでした、穏やかな街であり、ゆるりとした時間を感じる街は毎日お店に行くことが楽しく感じていた日々でした。

そして多々ご迷惑をおかけしていたなかでも温かく見守ってくださった玉川学園前店をご利用してくださったお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お客様に支えられ、これまで一緒に過ごしたスタッフの皆さんに支えられ、オーナーに支えられ、お店に携わってくださった本社の方々に支えられた4年間でした。

ここでの日々を忘れず、経験を積んだ時間を大切にし今後のセラピストとしてより一層精進して参ります。

人生の流れの中でキッカケがあり、ご縁があってお会いすることが出来た皆様へ

改めて、これまで本当に有難うございました。

 

そして寒い季節になりますので、皆様お身体ご自愛くださいませ。

 

Re.Ra.Ku小田急マルシェ玉川学園前店 店長:齋藤裕一