こんにちは!小田急マルシェ玉川学園前店の齋藤です。
今日は秋晴れ!という言葉があう感じの良い天気に恵まれました!
陽射しは若干強いかな?と思いますので、お出かけの際には対策をするといいかもしれませんね。
私の田舎話ではありますが、もう既に紅葉が黄色く色づきはじめていました。
ブドウの産地などで有名な場所ですが、出荷やブドウ狩りが終わりに近付いてくると
自然からの秋の準備が始まっているようです。
当店でも夏に比べると秋のほうがお客様のご来店が増えてきます。
夏のお疲れを取り、冬に向けてのお身体の準備をしていきましょうね♪
それでは本日の空き時間のご案内です。
15:15~
17:00~
上記以外のお時間や、明日以降でのご予約も承っております。
お気軽にご連絡くださいませ(^-^)
お時間によっては短めのコースのみのご案内になることがございますので、
ご了承ください。
☆:+.☆健康のコツは 肩甲骨から☆.:+☆
町田駅からは一駅隣、町田市『玉川学園』の玉川学園前駅から南口徒歩1分
お客様に寄り添うマッサージよりも気持ち良い『リラクゼーション空間』
=================
【LINE@でお得な情報配信中!】
友だち追加していただいた方へ、イベント、キャンペーン情報や、LINEユーザー限定のお得な情報も配信しています♪
http://line.naver.jp/ti/p/@mcx2845w
=================
【営業時間:11:00~21:00、日曜日のみ10:00~20:00】
電話予約:042-851-7091