こんにちは!
リラク西新井トスカ店です!

春キャベツ、芯玉ねぎの美味しい季節ですね。

うちの食卓には、ほぼ毎晩登場しています。

日本は、四季があり、季節ごとの美味しい食材があり、それを上手に食べることでからだのバランスを整え、健康を保つことができます。

 山菜や野草がおいしくなる春は、にがみのあるものを食べ、冬の間に体内にたまった老廃物を出して、ビタミンやミネラルを摂り入れます。
  また、春の陽光をふんだんに浴びて育った春野菜には、たくさんの抗酸化力のある色素が含まれています。
 暑い夏のきゅうり、なす、トマト、スイカなどウリ科やナス科の夏野菜は、からだを冷やし、体調を整えてくれます。
 冬は、寒さからからだを守るため、からだを温める根菜(ごぼう、にんじん、れんこんなど)や脂肪類をたっぷり摂ります。
 旬のものは、栄養価が高く、価格も安くなりますので、ぜひ「旬」を意識したメニューを取り入れてみてください。
 ただし、楽しく、おいしく、無理せずに、できることから始めてみてくださ~い(^^♪

4月25日(木)のご予約状況のお知らせです!

16:40~ 17:00~ 18:00~ 19:00~ 20:00~ 案内可能です。

駅からすぐ近く!西新井トスカ店へ是非お越しくださいませ♪
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております!

━━━━━━━━━━━━━━━……‥・☆★☆

マッサージよりも気持ちいい!
『肩甲骨ケア&ストレッチ』を取り入れたリラク系ボディケア♪
Re.Ra.Ku 西新井トスカ店

平日:10時~21時
土日祝日:10時~20時

東京都足立区梅島3-32-6 西新井トスカ東館1F
西新井駅東口から徒歩0分!!

03-5888-6533