Re.Ra.Ku 西新井トスカ店

11/23(木)予約状況/ストレッチ紹介その4

2017.11.23 08:00

~~~~~~~~~~~~~~~~
11月23日(木)の予約状況

10:00~20:00

上記の時間に空きがございます!
~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!リラク西新井トスカ店のトワタです!

最近は寒い日が続きますね…
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
連日の気温差で体調を崩したりしていませんか?

なんとなく身体がだるい…重い…
疲れて何もやる気が出ない…
そんな方に必見!
突然ではございますが、今日はスタッフオススメの
簡単ストレッチをご紹介致します!

ストレッチは今すぐどうにかしたい時に
もってこいの方法です。
面倒でなかなか続けられない方も多いと思いますが
一度身体が楽な状態を知ってしまうと
毎日やりたくなってしまいますよ!☆

私がご紹介するのは、
肩の疲れに効果的!
「肩甲骨ぐるぐる」です!

1. 胸の前を大きく開きます

2.肘をゆっくり前に回します

3.背中を丸めながら、肘を体に引き寄せます

このように腕を大きく回す事で肩甲骨を大きく動かす事が出来ます!
ポイントは、息を吐きながらゆっくり行うと効果的です!

お仕事の合間や、ちょっとした休憩に是非おためし下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━……‥・☆★☆
マッサージよりも気持ちいい!
『肩甲骨ケア&ストレッチ』を取り入れたリラク系ボディケア♪
Re.Ra.Ku 西新井トスカ店

平日:10時~21時
土日祝日:10時~20時

東京都足立区梅島3-23-3 西新井トスカ店東館1F
西新井駅から徒歩30秒☆西新井東館1階 マクドナルドのそば

03-5888-6533

電話予約する 03-5888-6533

最近のブログ

期間限定のコースのご紹介

期間限定のコースのご紹介

こんにちは!Re.Ra.Ku西新井トスカ店です。GWも過ぎ、レジャー気分も終わりにして本気モードでお仕事に向かわれている方も多いかと思います。5月の爽やかな陽気にぴったりな、ふんわり香るハンドケアと首から足裏まで全身お身体をほぐすボディーのコースがセットになって、さらにさらに携帯用ハンドクリームもお土産につけたお得なコースをご用意しております!香りはカモミール。爽やかなハーブの香りです。ハンドケアはデスクワークや細かい作業などで手を良く使われる方はもちろん、前腕をクリームをつけてほぐすと深いリラックス効果と、つながっているお背中を緩める効果も期待できます。 またお店が入っている商業施設のトスカのキャンペーンで、9日(金)と10日(土)に3000円以上のレシートを特設会場にお持ちいただくと、トスカで使える500円の商品券を先着800枚の全員プレゼントという企画が実施されています!是非この機会にRe.Ra.Ku西新井トスカ店でほぐされて、お土産クリームも商品券もゲットしちゃいましょう!!

2025.05.08

お身体のお疲れ軽くしていきませんか!!

お身体のお疲れ軽くしていきませんか!!

こんにちは!!今日はとても暖かな天気ですね。気温差激しく、お身体の調整がうまくいかないと感じる事が多くないですか?いつもより怠く感じる・・・そんな時はお身体ほぐしてお疲れを軽くしていきませんか!!辛い箇所を中心にほぐす事で気持ちもリフレッシュできます。是非是非この機会をご利用下さい。ご予約可能時間14:00~ 17:00~ご来店お待ちしております。

2025.04.18

本日当日の空きアリ★

本日当日の空きアリ★

Re.Ra.Ku西新井トスカ店です(^^)/今日は少し肌寒いですね…!気温差があるとなんとなくお身体に不調を感じやすいと思います(>_<)そんなときこそRe.Ra.Kuのボディケアでスッキリ快適に!4/13(日)本日まだ空きあります♪ぜひお待ちしております☆ 

2025.04.13

本日の空き情報!!

本日の空き情報!!

こんにちは!ここ数日は寒くて冬に戻ったような天候が続いていますね。気温差のよるお身体の不調はありませんか?そんな時はRe.Ra.Kuでお身体に休息を与えていきませんか!!本日まだ予約枠あります。是非ご予約お待ちしております。お得なコースもあります。是非ご利用下さい。

2025.04.03

寒い日には・・

寒い日には・・

  暖かさから一変!今日は寒いですね~~。 季節の変わり目もあって体調を崩しやすい時期ですので、くれぐれもお気をつけください!! 今日みたいに寒い日は・・温活ピローを使った施術がおススメです!   ピローをお疲れの気になるところに置きながら施術していくので暖かくてリラックスできるのはもちろん、筋肉がほぐれやすくなるので効率的です^^ 是非試してみてくださいね!今日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております☆  

2025.03.29

お疲れを軽くしていきませんか

お疲れを軽くしていきませんか

こんにちは!今日は天気も良く気持ち良い日ですね。何か用事をすませたり、遊びに出掛けたり皆様思い思いの日をお過ごしのことと思います。でも、お疲れのお身体を押して過ごしていませんか?少しお身体休める時間を作ってRe.Ra.Kuにお身体休めていきませんか!!本日まだ受付可能時間あります。皆様のご来店を是非お待ちしております。ご案内可能時間14:00~

2025.03.23

ふんわりハンドケア

ふんわりハンドケア

  3月も中旬で春らしくなってきましたが、まだまだ少し冷えますね><手が冷える・・そんな方におススメなのがハンドケア!クリームを使って手や腕をほぐしていきます!気持ちいい力加減で施術していきますので、リラックスしたい方にもおススメです~!パソコンやスマホ、家事の疲れなど、手は意外の疲れてますので是非お試しください!トスカ店では、お得なセットコースもご用意しています!家でも使えるクリームもお土産でついてきます!数量限定なので、お早めに!!

2025.03.20

お疲れを和らげにきませんか

お疲れを和らげにきませんか

こんにちは!まがまだ天候が不安定な日々が続いていますね!!お身体も何だか疲れやすい、眠れない、何となく気持ちが落ち込む・・・そんな事がおおくないですか?そんな時は是非お身体をほぐしにきませんか?疲れが溜まっていたり、ダル重なお身体が続いていたらRe.Ra.Kuでお身体をほぐしませんか?本日まだご予約枠あります。是非ご来店下さい。

2025.03.18

足の疲れに!フットケア!

足の疲れに!フットケア!

本日はフットケアについてご紹介させていただきます!アロマオイルを使って足裏、ふくらはぎ、膝周りなどをほぐしていきます。足のお疲れにはもちろん、むくみや冷え、リラックスしたい方にもお勧めです!リラクのフットケアでは気持ちいい力加減でほぐしていきます。お客様にお声かけしながら施術していきますのでご安心ください^^フットケアのみでも施術可能ですが、1番人気はフットケア40分+ボディケア60分!40分あるとふくらはぎもしっかりほぐすことができます。また、血流を良くしてからボディケアで全身ほぐすことで、よりほぐれ感もアップします!是非、1度お試しください~~~!!! 

2025.03.14

お得チケット販売中!

お得チケット販売中!

  西新井トスカ店では、お得なバリューチケットを販売しております!1万円購入で3%還元!有効期限は6/30まで!3/27まで販売しております~~。また、当店の利用が初めての方はさらにお得な価格になっていおります、、!!!是非この機会にご利用ください!詳しくはスタッフまでお問合せください^^本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!! 

2025.03.12

電話予約する