こんにちは!Re.Ra.Ku 用賀店です♪
【6月24日(水)の予約状況のお知らせ】
<11:00~21:00の間でご案内可能です!>
湿度が高く、けだるい気候が続いていますね( ;∀;)
気温が高いのもあってか、食欲が落ちてしまうこともしばしばありますが、
そんな中でも私は最近、冷やし焼き芋にはまっています!(*^^*)
焼き芋は、食物繊維、ビタミンC・E、カリウムが豊富で、
腸内環境の改善や美容・むくみ解消が期待できる食品といわれていますね。
焼き芋を冷蔵庫で冷やすと「レジスタントスターチ(難消化性でんぷん)」が増え、
食後の血糖値が上がりにくくなるという話を聞いてから、レンジで焼き芋にした後、
一度冷やしてから食べるようにしています♪
身体の不調の出やすい時期こそ、栄養をしっかり摂っていきましょう(*'▽')
≪用賀駅から徒歩2分!≫
#用賀#世田谷#桜新町#駒沢大学#三軒茶屋#池尻大橋#渋谷
癒しではない健康管理サービスは、マッサージより気持ち良い★
整体ファンにも大人気の、
Re.Ra.Ku【リラク】でしか体験できない肩甲骨ストレッチを取り入れたリラク系ボディケア♪
その場限りの楽ではなく、楽な状態が長く続くお身体へ!
Re.Ra.Ku 用賀店
【冷やし焼き芋】
2026.06.23 18:20