こんにちは!

リラク文京白山店のニシノです(^^)/

まだ暑い日はありますが最近吹く風はもう秋の風ですね!

秋が終わると冬がくる、寒い季節になると風邪もひきやすくなりますよね。

9月に入って、東京、埼玉、神奈川などの学校ではインフルエンザによる学級閉鎖が起きているそうです。

疲れていたり、睡眠不足であったり、偏った食生活をしていたりすると免疫力が低下してしまい

ウィルスに感染しやすく、風邪になる可能性が高くなってしまいます。

日々健康で快適な生活を送れるように、ご自身のお身体のことを今一度考え直してみてはいかがでしょうか?

 

私達リラクでは、ノーマルなボディケアに加え、「フットケア」のコースもございます。

フットケアではクリームやオイルを使いふくらはぎや足裏をほぐしていきます。

第二の心臓と言われている足をほぐすことで自然治癒力upが期待できます!

風邪予防として、フットケアを受けてみるのはどうでしょうか(*’▽’)

お客様に合わせた最適なコースも提案させていただくので、お気軽にお越しください。

スタッフ一同お待ちしております<(_ _)>

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
マッサージより気持ちいい!!
リラクの肩甲骨ケアで健康で快適な生活を目指しましょう!!

Re.Ra.Ku 文京白山店
03-3868-0545(当店直通)
03-4540-6336(予約受付センター)

Re.Ra.Ku 文京白山店

電話、HPの予約フォームからご予約頂くと
スムーズにご案内可能となっておりますので、是非ご活用ください。
もちろん飛び込みも大歓迎です!!
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡