こんにちは!
Re.Ra.Ku西武飯能ぺぺ店 乙部です!!
朝は比較的涼しいですが時間が経つにつれて暑くなってきますね(;´・ω・)夜も寝苦しかったり冷房もつけるかどうか悩んでしまう日もあったり(;´Д`)
涼しい日を狙って外へ出て近所を散歩するのも一つのストレス発散だと思います。そうすると久しぶりに歩いて足が疲れやすくなってる方もいるかと思います。筋肉も人の寝起きと同じで急には起きて動いてはくれないようです・・・
そこで!!
フットケアで足をほぐして少しずつ足元の筋肉を起こしていくのも良いかもです!!
第2の心臓ともいわれるふくらはぎをほぐす事により血流の流れを促進して老廃物を流していくことにより疲れがとれやすくなっていきます。
暑くなってきてヒールの高いサンダルを履く情勢の方にもおすすめです!また、足だけでなく肩や首周りなど全身が気になす方はボディケアとのセットコースがおすすめです!!

ご案内情報♪
本日は(11:00~17:50まで)ご案内可能です☆
是非、リラクの肩甲骨ストレッチで、お身体のお疲れを取りにいらしてくださいね!
お電話やオンライン予約お待ちしております♪
――――――――――――――――――――――
Re.Ra.Ku 西武飯能ペペ店
マッサージよりも気持ちいい肩甲骨ストレッチで、いつまでも健康で疲れづらい身体作りを応援します!
”予防”のボディケア、始めてみませんか?
営業時間:10:00-20:00
※最終受付は19:10までと致します。
〒357-0038
埼玉県飯能市仲町11-21西武飯能ぺぺ 2F
TEL : 042-978-9920 (店舗直通)
TEL : 03‐4540‐6336 (予約専用)
―――――――――――――――――――