こんにちは!
Re.Ra.Ku西武飯能ぺぺ店 みやもとです!!

埼玉を走る西武線沿線のみどころの一つに秩父の羊山公園があります。

4月の中旬から5月にかけて開花する芝桜が見ごろを迎えます。

一つひとつはピンクや紫の小さい可憐なお花ですが、この景色を目の当たりにすると圧巻です。

芝桜の向こうに見えるのは武甲山。

日本武尊が登山されて武具・甲冑を岩蔵に納め、東征の成功を祈ったところから山名が「武甲山」になったという伝説が元禄時代の頃から秩父の人々に伝承され定着しました。

今の姿は、山全体が石灰岩のため、セメント会社の採掘によりその姿は時とともに変貌し、白い岩肌をあらわにしています。

日本でも有数の石灰岩を採掘する場所として今でも活躍しています。

今なお続く、近代工業の歴史を感じる場所。

資料館もあるのでおすすめです。

交通手段は国道299号線が渋滞するので・・・、

お出かけには快適で清潔な西武線が良いでしょう!

ペペの対象店舗でも可愛らしいピンクが店頭を飾っています。

前泊やお帰りの際には飯能駅に途中下車して、

ペペ館内のリラクへお立ち寄りください。

コロナ対策強化中☆

セラピストの感染予防対策・店内環境の整備など、皆様が少しでも気を休めて施術を受けられるよう、出来る限りの対策を実施しております。

丁寧なカウンセリングでお客様のお疲れに合わせてコースをご提案いたします。人の手によるもみほぐしで日常から離れた自分だけの最高のリラックスタイムを!

ご案内情報♪
本日は(11:00~19:10まで)ご案内可能です☆

是非、リラクの肩甲骨ストレッチで、お身体のお疲れを取りにいらしてくださいね!

お電話やオンライン予約お待ちしております♪