こんにちは! 西武飯能ぺぺ店みやもとです。

「猛暑」が続いております。熱中症対策が欠かせません。
熱中症を警戒する「熱中症警戒アラート」が日本列島全域にわたる26都道府県に発表されています。
屋外での作業はなるべく避けて、無理のない範囲で切電をしつつ、エアコンを使用して身の安全を確保してください。

熱中症は「身体の調子がおかしい」と気が付いた時には水分が足りていない状態です。
こまめな水分補給と体温調整を心掛けてください。

身体の冷えを感じる方は『代謝』が低下しているかもしれません。
代謝は甲状腺の機能が関わっています。
フットケアでは足裏の反射区を刺激していくケアです。

お身体のお疲れに気が付いた方には快適なケアをおすすめしております。
お疲れが気になる方、お身体にご興味のある方は是非一度ご来店ください。

西武飯能ペペ館内では7月3日(日)まで半期に一度のクライマックスバーゲンを開催中です。
館内を涼しくして皆様をお待ちしております。

本日は12:00~予約可能です。

コロナ対策強化中☆
セラピストの感染予防対策・店内環境の整備など、皆様が少しでも気を休めて施術を受けられるよう、出来る限りの対策を実施しております。
丁寧なカウンセリングでお客様のお疲れに合わせてコースをご提案いたします。人の手によるもみほぐしで日常から離れた自分だけの最高のリラックスタイムを!

是非、リラクの肩甲骨ストレッチで、お身体のお疲れを取りにいらしてくださいね!
お電話やオンライン予約お待ちしております♪
――――――――――――――――――――――
Re.Ra.Ku 西武飯能ペペ店

マッサージよりも気持ちいい肩甲骨ストレッチで、いつまでも健康で疲れづらい身体作りを応援します!
”予防”のボディケア、始めてみませんか?

営業時間:10:00-20:00
※最終受付は19:10までと致します。

〒357-0038
埼玉県飯能市仲町11-21西武飯能ぺぺ 2F