本日は三連休の中日。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

紅葉狩りにはまだ早いですが高尾山を登ったり、蕎麦を食べたりと動いて良し、食べて美味しい季節ですね。

ぜひとも、この連休中にお身体のお疲れをリセットしてみませんか?

突然ですが皆さん、美魔女って信じます?
魔女だけでもいかがわしいのに、そこに「美」って。書いてて思わず失笑ものです。

だいたい私が知ってる魔女のイメージは老婆で鼻が曲がっていて大きな鍋でトカゲのしっぽとか蝙蝠の目玉とかを煮込んで、森の奥に住む偏屈な人物です。

けれど、最近使われているこの「美魔女」は意味がどうも違うらしい。

以下ウィキペディアからの引用

「年齢という言葉が無意味なほどの輝いた容姿」「経験を積み重ねて磨かれた内面の美しさ」「いつまでも美を追求し続ける好奇心と向上心」「美しさが自己満足にならない社交性」という条件を備えた”エイジレスビューティー”な女性を「美魔女」と定義している。

との事。自分の知ってる魔女とはまるで違うものでした。「エイジレスビューティー」これなら意味がすっと入ってきます。それを意訳して「美魔女」だったんですね。

えっと、なんでこんな話をしてるかというと、いるんです!

なにが?
え?イルンって誰?

そんな疑問は一旦置いておきましょう。(深呼吸)
……もう一度言います。

いるんです。
美魔女がいるんです!!
ここイーアス高尾店に!!!

それでは、ご紹介します。
お店のマドンナ、美魔女、鈴木です!!!ブログ画像
べた~~~っと見事な軟体美人!!

ブログ画像
的確にお疲れのところをほぐす手技をぜひとも、味わってみてください!!

ボディケアやフットケアだけでなく、目がお疲れの方にアイヘッドもおススメしています!

只今オータムキャンペーン実施中!詳しくは店舗スタッフまで!!

PS
どうやら、トカゲのしっぽ煮込んでるようなので魔女でもあるみたいです。笑

*———————————————–*
【Re.Ra.Kuイーアス高尾店】

マッサージを超えた肩甲骨ストレッチで健康になろう!

◆アクセス
☆八王子駅より電車で8分☆
JR中央線「高尾駅」、京王電鉄高尾線「高尾駅」から徒歩6分
京王電鉄高尾線「狭間駅」から徒歩5分
イーアス高尾2階(そよかぜ広場周辺)
◆TEL
042-629-9607(店舗)
03-4540-6336 (予約センター)

◆営業時間
10:00~21:00(最終受付19:30)
*———————————————–*