こんにちは! リラクイトーヨーカドー南大沢店です!
今日は昨日と比べて涼しい天気となりましたね。
温度差が激しいと体調も崩しやすくなります。
今はなかなか外に出ずらいですが、室内でストレッチなどで体を動かすと体温があがりやすくなります。
それは体調管理も繋がることなのでぜひやってみてください!
リラクでもお身体をほぐすことで同じようなことが期待できるので、
是非リラックスなどもかねていらしてくださいね!
本日の空きは以下の通りです。
11:30~19:00
便利なオンライン予約をご利用くださいませ。
予約画面URL:https://www.peakmanager.com/online/index/i7q4k3
空き時間の枠がない場合でも、お電話にてご案内可能な場合もございますので、何か疑問点などありましたら
お気軽にお電話下さいませ♪
電話番号:042-689-6205
予約状況は変動しますので、事前にお電話かオンラインからのご予約がオススメです!
スタッフ一同心よりお待ちしております!
マッサージより気持ちいい♪
Re.Ra.Ku(リラク)イトーヨーカドー南大沢店
営業時間:10:00~21:00
住所:東京都八王子市南大沢2-28-1(南大沢駅徒歩1分)
電話番号:042-689-6205