こんにちは!高円寺店のブルゾンちえみ、大波です!

12月になって、一段と寒くなって参りましたね。

寒さが苦手な私は、服を着すぎて暑いです。(笑)

 

12月と言えばクリスマスですね!街中もあっという間にクリスマスモードでキラキラですね☆

高円寺店でも、12月はハロウィーンを上回る装飾を手掛けています( *´艸`)

特に、初の試みとして、当店自慢のお庭エリアです!お庭に目を向けて頂けるとお分かり頂けると思います♪

今回はスタッフ皆でアイディアを出し合い、渾身の作品となっておりますので、ご来店の際は楽しんでいってくださいませ。

ここでもチラッとお見せいたしますね!

こんな異空間が高円寺にあります☆

是非、施術前後にお楽しみください( ^ω^ )

また、夜になるとさらに冬らしさを増し、ワクワクするようなお庭になっていますので、夜にご来店の皆様も楽しみにしてご来店ください♪

 

最近はお仕事や体調不良などでご予約通りにご来店、とはいかない方が多々いらっしゃいます。

年末という忙しい時期に重なり、急な寒さで体調を崩される方も多いかと思います。

身体は素直で、忙しさで疲れたところに、「今じゃ~!」と風邪菌などが入り込むと途端にダウンしてしまいますね。

そういう時期だからこそ、お身体のケアがとても重要になります!

なるべく身体を冷やさない為にもしっかりと湯船に浸かったり、軽い運動やストレッチで筋肉を動かすことで血流をよくしておきましょう!

そして、強い身体、健康な身体になるには、心のケアも重要です!お仕事が忙しいとご自身のケアは後回しになりがちですが、忙しいからこそ、心からのリラックスを身体は必要としています!

「今!ほぐすなら今でしょ!」(古い(笑))

という、心と身体の声に耳を傾けてあげて下さいね(^^)

今年のお疲れを取って、心も身体も健康に新年を迎えましょう♪