こんにちは。Re.Ra.Kuイオンモール幕張新都心店おおのです。
今日は新月だそうで、新月に願い事をすると叶いやすいと言われています!
そこで今日の星座や新月になる時間を調べてみました♪

9月20日(水)14:30 乙女座の新月
(ボイドタイム14:31〜19:07)

星座にはそれぞれテーマがあります。
12の星座に与えられたテーマはどれも、人が人間的に成長し、豊かな人生を送るために必要なもの。
そして乙女座のテーマは「理想の世界を実現するために自分の使命を果たすこと」。
さらに、その理想の世界を現実のものとするため「混沌とした世界をコントロールする明確な秩序を作ること」。

また、12の星座はそれぞれ、私たちの身体の、あるパーツも象徴・支配しています。
そして乙女座が支配するのは「腸と脾臓・すい臓」
健康な大腸、小腸はおいしく食事をするためだけでなく、美肌や体調全般のためにも欠かせないもの。
そして脾臓は免疫機能を司り、すい臓は血液中の糖分をコントロールする重要な器官。
乙女座の新月には、これらのパーツに関わる健康と美しさについてのすべての願い事が効果的です。

新月の願い事に必要なモノ
紙(何でもOK)
ペン(何でもOK)

どんな紙に願い事を書けばいい?
新月の願い事に特別なモノは必要ありません。
願い事を書くための筆記用具があればOK。
手帳でも、ノートでも、一枚の紙でも構いません。

願い事の数と書き方は…?
願い事は頭で考えるだけでなく、必ず紙に書き出しましょう。
願い事の数は、2コ以上・10コまで。
あまり深く考えすぎず、力まず、直感で書きます。
どんな願い事を書くのも自由ですが、新月が叶えてくれる願いは、あなたの成長と変化に関することだけ。
また、「…ますように」という願い事の形式ではなく、 その願いが叶ったことを前提として「…なります」という、宣言の形で書きましょう。
「○○さんが私を好きになってくれますように」ではなく、 「○○さんに好きになってもらえるような素敵な女性になります」といった具合です。

あまり厳密に時間にこだわったり気にする必要はありませんが、 願い事は新月を迎えた時間から48時間以内に。
できれば、新月から8時間以内がベストです。
月の力が無効になると言われる「ボイドタイム」を避けて新月の願い事を行う人も多いのですが、 特に気にしない場合は、ボイドタイムを意識する必要もありません。

願い事をすべて書き終わったら、読み返してみましょう。
「これでよし!」としっくりくればOKです。
何となく違和感がある、違う気がする…と感じた場合は、 そのままにせず、言葉の表現や願い事の内容を修正して書き直しましょう。
すべての願い事を読み返して、ワクワクするような幸せな気分になれば大丈夫です。

願い事を書いた紙は、どこに保管しても構いません。
また願い事を繰り返し眺めても、二度と目を通さなくても、どちらでもOK。
毎晩目を通したい、と思う人はそうしてください。
逆に願い事の内容をすっかり忘れてしまっても問題ありません。
あとは月の力に委ねましょう。

私もボイドタイムを過ぎたら書いていきたいと思います(^^)
今日はぜひ乙女座の象徴する腸と脾臓・すい臓のケアを!
Re.Ra.Kuのメニューではフットケアがオススメです☆
足裏からしっかりアプローチしていきます♪
みなさんも試してみてくださいね!!

引用:http://moon-cycle.net/index.html

本日は15:00〜19:30でご案内可能です!
ご来店お待ちしております♪

******************

Re.Ra.Ku イオンモール幕張新都心店

千葉県千葉市美浜区豊砂1-5
イオンモール幕張新都心 ファミリーモール3階
店舗TEL 043-441-6690
予約専用 03-4540-6336
******************