みなさまこんにちは☆
北は北海道、南は沖縄までさすらえる所はどこでもさすらう秋元(イオンモール幕張新都心店セラピスト)です☆

秋元の勝手に富士登山を振り返るも第3回目となりました。

前回風速20メートルを越える暴風の中でかいまみた景色や珍しい写真を何件かのっけてみました。
今回は、無事山小屋へ着き、一晩過ごした翌日の景色です。
本当はご来光登山でしたが、朝イチは風速30メートルの予報がでていたので断念。朝は山小屋で迎えました。


当たり前のように広がる雲海!!!
『あーたまーをくーもーのーうえにだーしーーー』とはまさにこの事ですね。下にみえる茶色い山は、前回紹介した『宝永山』です。
ちなみに御殿場口7合4勺にある山小屋からの景色です!!

風がなんとか歩けるくらいまでおさまってから、山頂を目指しました!
そして、御殿場口山頂の鳥居が!!!!!!!

一番有名な富士吉田口山頂は鳥居も豪華(次回ブログにアップします)ですが、個人的には、御殿場口のレア感が大好きです☆


そして、山頂から見る火口です。火口を一周するお鉢巡りも1時間半位でいけるので、体力に自信ある方は是非!!!

さあ、富士山に言った事がある方もない方も
本日のご予約状況です!!
14:00〜ご案内が可能となっております!!
ペアももちろんOK!!

お問い合わせくださいなっつ!!!!!

 

がっちりほぐして、健康で快適な生活を♪!!!!!!

******************
Re.Ra.Ku イオンモール幕張新都心店
千葉県千葉市美浜区*豊砂1-5
イオンモール幕張新都心 ファミリーモール3階
店舗TEL 043-441-6690
予約専用 03-4540-6336
*****************

秋元ブログ次回予告→秋元富士登山をふりかえるThe FANALの巻