————————————————————-
☆4月9日(金) 本日の空き情報はこちら☆
10:30~
ご案内可能です!!
空き時間の枠がない場合でも、お電話にてご案内可能な場合もございます。
お気軽にお電話下さいませ♪
————————————————————
こんにちは!
Re.Ra.Kuイオンモール幕張新都心店です♪
みなさんは腰がつらいとき、どうしていますか?
腰が辛くなる原因はたくさんありますが、腰への負担がかかりやすい姿勢があります。
正しい姿勢で立っているときの負担を1とすると、立って20度の角度でお辞儀をすると1.5倍、正しい姿勢で座った時には1.4倍、座って前かがみ(20度)だと1.85倍もの負担がかかるそうです。
座る時間が長かったり、少し姿勢が悪いだけでも腰椎に負担がかかり、椎間板ヘルニアやすべり症など、腰を痛める原因になる可能性があります。こまめにストレッチをしたりほぐしてもらったりしてたくさんケアをしてくださいね。
Re.Ra.Kuのボディケアではダイエットコースという骨盤ストレッチが入ったコースがあります。
普段動かすことの少ない骨盤周りを動かしていく事で代謝があがったり、骨盤を正しい位置に戻しやすくするお手伝いをしていきます。
「なんだか腰がすっきりした!」という声もたくさんいただいておりますので、腰のお疲れが気になる方は是非お試しください!
本日もスタッフ一同心よりお待ちしています☆
***********************
Re.Ra.Ku イオンモール幕張新都心店千葉県千葉市美浜区豊砂1-5
イオンモール幕張新都心 ファミリーモール3階
TEL:043-441-6690
アクセス:
【海浜幕張駅より】
京成バス約8分(現金100円・交通系IC168円)
*海浜幕張駅北口バスターミナル3番乗り場
イオンモール幕張新都心ファミリーモール前下車、ファミリーモール3F(カンドゥーさん横)
**********************







