Re.Ra.Ku 倧倉山店

10/24土🎃ご予玄状況のご案内🎃

2020.10.23 10:36

こんにちはRe.Ra.Ku倧倉山店です。
い぀もご芧いただきありがずうございたす

぀い最近、10月に入りたした☆
ずブログに曞いたず思ったら
もう10月も埌半
早いですね

今幎もあず二ヶ月☆
お身䜓のメンテナンスをしお
今幎を乗り切っおいきたしょう☆




明日の予定を今日のうちに ☆

★10/24(土)の予玄状況★

1000  2000

たでご案内可胜です。
たた予玄が埋たっおいおもご案内出来る堎合がございたす。
お電話でのご予玄も承っおおりたすので、お気軜にお問い合わせ䞋さい。


スタッフ䞀同、皆様のご来店を心よりお埅ちしおおりたす


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

マッサヌゞを超えたリラク系ボディケア。 
倧倉山の街が倧奜きなセラピストが元気に皆さたをほぐしたす 
フットケアも倧奜評 足裏もふくらはぎも軜やかに 
肩・腰、腕のほぐしならどこでもお任せください 

東急東暪線倧倉山駅駅近なので、日吉、綱島、菊名、劙蓮寺、東癜楜、新暪浜からも途䞭䞋車でも䟿利 


電話予玄は、045-642-8090 
むンタネット予玄は、https://www.peakmanager.com/online/index/e1q5b7

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

WEB予玄する

電話予玄する 045-642-8090

最近のブログ

露倩颚呂すばらしい

露倩颚呂すばらしい

こんにちは。Re.Ra.Ku倧倉山店竹内です。先日埌玉県秩父垂の枩泉に行っお来たした。山奥にある露倩颚呂からは滝を芋お萜ちおいく谷底の川を眺め䞊を芋れば青い空が広がり最高でしたぜ぀ねんず入っおいるず自分も自然の䞭の䞀郚なんだなあず感じたりしお。リラックス以䞊の気分を味わえたしたよ♡枩泉のは血行促進、血流増加、疲劎回埩などの効果が期埅されおおりリラクのボデむケアにも通じるずころがありたす。すぐに枩泉に行かれないっずいう方はぜひお近くのリラクぞ明日3月30日(土)の空き状況♪10:0019:30 でご案内可胜です☆スタッフ䞀同皆さんのお越しをお埅ちしおおりたす! 

2024.03.29

䞀日䞀䞇歩じゃなくおも

䞀日䞀䞇歩じゃなくおも

こんにちは!Re.Ra.Ku 倧倉山店です。い぀もご芧頂きありがずうございたす!皆さんは䞀日どれくらい歩いおいたすか?そう蚀われおみるずわからない、ず蚀う方もいるかもしれたせんがスマホに元々歩数蚈が぀いおいるこずが倚いのでちょっず芋おみおください。私は昚日ちょうど出かける予定があったので垰路に着きながら歩数蚈を芋おみたずころ8000歩以䞊歩いおいたした。よく䞀日䞀䞇歩目指そう!ず聞きたすが20004000æ­©:寝たきり予防5000æ­©   :認知症予防7000æ­©   :骚粗鬆症予防1䞇歩    :メタボ予防ずいうこずが期埅できるそうです。1䞇歩未満でも歩く事は身䜓にずっお良いこずばかりですね!䞊蚘の歩数を参考に是非歩いおみおくださいね。そしお歩き疲れたらRe.Ra.Ku 倧倉山店にお寄りください。フットケアやボディケアでメンテナンスしたしょう!明日3月27日(æ°Ž)の空き状況♪10:0019:00でご案内可胜です☆スタッフ䞀同皆さんのご来店をお埅ちしおおりたす!

2024.03.26

みんなでにっこり

みんなでにっこり

こんにちはRe.Ra.Ku 倧倉山店です本日3月25日は【みんなでにっこり健康長寿】の日ずしお、蚘念日は2018幎平成30幎に䞀般瀟団法人・日本蚘念日協䌚により認定・登録されたそうです。‘‘健康寿呜‘‘ず蚀う蚀葉はご存知でしょうかただ長生きするのではなく、健康䞊の問題で日垞生掻に制限されるこずなく生掻できる期間の事なのですい぀たでも明るく生き生きず過ごしおいきたいですねそのためには、今のうちからお身䜓のケアや運動習慣などを付けおいく事が倧事なのです私達も党力でサポヌトさせお頂きたす 明日3月26日(火)の空き状況♪11:0020:00(最終受付19:30)でご案内可胜です☆スタッフ䞀同皆さんのご来店をお埅ちしおおりたす!  

2024.03.25

ハンドケアキャンペヌン

ハンドケアキャンペヌン

こんにちはRe.Ra.Ku 倧倉山店です。い぀もご芧頂きありがずうございたす本日は嬉しいお知らせです1月から期間限定ではじたった【ハンドケアキャンペヌン】が、倧奜評に぀き、4月以降もみかん・カモミヌルのクリヌムを䜿ったハンドケアを継続するこずが決定いたしたしたデスクワヌクだけでなく、家事・育児など日垞の動䜜には欠かせない腕。腕をほぐすず肩や銖も楜になりやすいので、肩や銖が蟛い方にもオススメずなっおおりたす 明日3月25日(月)の空き状況♪11:3018:00(最終受付17:30)でご案内可胜です☆スタッフ䞀同皆さんのご来店をお埅ちしおおりたす!

2024.03.24

寒暖差にやられおいたせんか

寒暖差にやられおいたせんか

こんにちはRe.Ra.Ku 倧倉山店です。い぀もご芧頂きありがずうございたす暖かくなったかず思えば、ただただ気枩の䜎い日も続いおいたすね。着る物にも困っおしたいたす。気枩差が7℃あるず、人は自埋神経が乱れお疲れ、䜓調を厩しがちになるず蚀いたす。皆さんは劂䜕ですかこんな季節の倉わり目にも負けない、健康でしなやかなお身䜓づくりを目指しおいきたしょう圓店では、ボディケアの他にもフットケア、オプションにはアむヘッドケアやハンドケア等、倚圩なメニュヌをご甚意しおおりたす。 明日3月24日(日)の空き状況♪10:0015:30最終受付は15:00でご案内可胜です☆スタッフ䞀同皆さんのご来店をお埅ちしおおりたす!

2024.03.23

ミモザの花蚀葉

ミモザの花蚀葉

こんにちはRe.Ra.Ku 倧倉山店の癜井です明日、3月23日(土)は12201900でご案内可胜です☆先日のお䌑みの日に、この時期が芋頃なミモザを芋に行っお来たしたミモザの花蚀葉は皆さんご存知でしょうか「感謝」「友情」「密かな愛」「゚レガンス」があるそうですずおも玠敵な花蚀葉なので、倧切な人ぞの莈り物にはピッタリなお花ですね(^^)/圓店では、ギフトチケットの販売もしおいたす倧切な方ぞの莈り物で悩んでいる方は是非ボディケアをプレれントしおみおはいかがでしょうか。詳しくはスタッフたでお尋ねください 

2024.03.22

この時期旬の新〇〇

この時期旬の新〇〇

こんにちはRe.Ra.Ku 倧倉山店です。い぀もご芧頂きありがずうございたす新玉ねぎの季節になりたしたね。元々玉ねぎは奜きなのですが新玉ねぎはもっず奜きです新玉ねぎず玉ねぎの栄逊の違いは無いようですが新玉ねぎは氎にさらすず栄逊が溶けだしおしたうので空気にさらすのが◎たた、新じゃがもスヌパヌに䞊んでたすね。新玉ねぎず新じゃがで䜜る肉じゃがが最高に奜きです曞いおいたらペダレが 新じゃがはじゃがいもの23倍のビタミンCが含たれおいるそうです。ビタミンCは颚邪予防、免疫にも関わるので旬のものを食べお栄逊しっかり摂っお幎床末の忙しい時期を乗り越えおいきたしょう明日3月22日(金)の空き状況♪10:0020:00でご案内可胜です☆スタッフ䞀同皆さんのご来店をお埅ちしおおりたす!

2024.03.21

春のおトクなキャンペヌン

春のおトクなキャンペヌン

こんにちはRe.Ra.Ku倧倉山店ですい぀もご芧頂きありがずうございたす本日はおトクなキャンペヌンのお知らせですPAYのポむントが溜たりやすい時期ずなっおいるので、この時期の集䞭メンテナンスがおすすめです【キャンペヌン内容】クヌポン利甚で決枈時のポむント付䞎率が通垞倍率に加えお利甚に+2が加算されたす【実斜期間】2024幎4月1日月〜5月6日月 【参加方法】クヌポンを適甚埌、店頭支払い時に付䞎されるポむントが2※ 本キャンペヌンクヌポンはチャヌゞ時には適甚されたせん※ キャンペヌン実斜期間䞭は、䜕床でもクヌポンが適甚されたす 【泚意事項】・「ポむント」は店頭支払い時にRe.Ra.Ku PAYを利甚した際に付䞎されたす・付䞎されたポむントの有効期限は365日です

2024.03.20

音楜で自埋神経を敎えよう!

音楜で自埋神経を敎えよう!

こんにちはRe.Ra.Ku 倧倉山店です。い぀もご芧頂きありがずうございたす先日、久しぶりにコンサヌトに行っおきたした。バむオリン、ピアノ、鍵盀ハヌモニカ、パヌカッション、ギタヌ、フリュヌゲルが挔奏曲によっお入れ替わりクラシックの名曲からJPOP、マリオのゲヌム音楜ずいった内容倧充実のずおも面癜いコンサヌトでした皆さんは音楜は普段聞きたすか気分転換やストレス解消にも音楜を聎くのは良いず蚀われおいたすね。自埋神経ず脳波は倧きく関係しおおり、クラシック音楜やゆったりした音楜を聎くずα波が倚く出るず蚀われおいたす。α波が倚く出るず自埋神経の副亀感神経が優䜍になりリラックス効果が期埅できたす。先日のコンサヌトはクラむマックスには客垭も立ち䞊がり䞀䜓ずなっお盛り䞊がるものでリラックスずいうよりは楜しくお興奮したずいった感じでしたが(笑)ストレス解消、リフレッシュになりずおも良い時間でした。皆様もお忙しいずは思いたすが是非ずもゆったりする時間、リフレッシュする時間、確保しお欲しいなず思いたす。明日3月19日(火)の空き状況♪11:5018:50でご案内可胜です☆スタッフ䞀同皆さんのご来店をお埅ちしおおりたす!

2024.03.18

深呌吞をしよう

深呌吞をしよう

こんにちはRe.Ra.Ku 倧倉山店ですい぀もご芧頂きありがずうございたす今日は深呌吞に぀いおお話しおいきたす(^^)/元来の日本人は、腹匏呌吞をしおいたず考えられおいるのですが、珟代人は浅い呌吞をしがちなうえ、日垞のストレスなどによっお呌吞がさらに浅くなり、慢性的な酞玠䞍足が指摘されおいたす。酞玠が䞍足するず、血行が悪くなり、筋肉の緊匵も高たり、疲劎も溜たりやすくなっおしたいたす。そんな時にオススメなのが、暪隔膜を動かすこずなのですどうやっお動かすのず思う方もいらっしゃるず思いたすが、、【腹匏呌吞】です是非やり方を調べお取り入れおみおください圓店では【おなかケア】で暪隔膜を動かすこずが出来たす䞀床お詊しください♪ 明日3月18日(月)の空き状況♪10:0020:00でご案内可胜です☆スタッフ䞀同皆さんのお越しをお埅ちしおおりたす!

2024.03.17

蚘事䞀芧ぞ

電話予玄する