Re.Ra.Ku 大倉山店

秋といえば?

2022.10.03 11:21

こんにちは!Re.Ra.Ku大倉山店です。
もう風がひんやりしていて秋日和になって来ましたね
タイトルにもありますが、皆さんは 秋 と言ったら何を思い浮かべますか?
私はお芋です!

ブログ画像

どんな時期でもお芋が好きなのですが、やはり美味しく頂けるのは
今の季節だなと思っています^^

運動の秋・食の秋… ボディケアの秋!!!
お身体がだんだん冷えてくる季節にかわってきていますので
フットケアやボディケアで心も身体も落ち着かせて
元気に過ごせる準備をしましょう!

11:00~16:00
17:40~20:00

本日、まだまだ空きがあります!
お電話やweb上でのご予約お待ちしております!!

電話予約は、045-642-8090 
インタネット予約は、https://www.peakmanager.com/online/index/e1q5b7

WEB予約する

電話予約する 045-642-8090

最近のブログ

健康に日光は欠かせません♪

健康に日光は欠かせません♪

こんにちは!Re.Ra.Ku 大倉山店です。いつもご覧頂きありがとうございます!気温が上がり、こうなってくると気になるのが’日焼け’。焼けたくない!と思い日焼け止めを塗ったり日陰を歩いたりしますが実は日光を浴びることは健康に欠かせないことなんです!日光を浴びることでビタミンDが体内で生成されそれは骨を丈夫にするめに必要なビタミンと言われており他にも筋力アップ、心疾患予防、免疫力増強などが期待出来るるそうです。また、日光を浴びることでメロトニンというホルモンが分泌されストレス予防、精神の安定、脳の活動を活発化につながるんだとか。朝一に全身で太陽の光を浴びることで夜寝つきが良くなるということも言われています。もちろん、日焼けによる肌荒れや病気のリスクもあるので、注意は必要ですが日光は悪!!とはせず気持ち良く日々を過ごすためにも上手く付き合っていきたいですね。明日4月17日(火)の空き状況♪13:00~18:00でご案内可能です☆スタッフ一同皆さんのご来店をお待ちしております!

2024.04.16

寒暖差

寒暖差

こんにちは!Re.Ra.Ku 大倉山店です。いつもご覧頂きありがとうございます!気温が上がり、体調崩されていませんか?気温のアップダウンが激しい時期は体温調節をしている自律神経が頑張ってくれるので普段より疲れやす場合はあります。寝られない、身体が重い、そんなときはボディケアやフットケアをして身体を休めるのがオススメです。労わる時間を是非作ってくださいね!明日4月16日(火)の空き状況♪11:00~20:00(最終受付19:30)でご案内可能です☆スタッフ一同皆さんのご来店をお待ちしております!

2024.04.15

健康のコツは?

健康のコツは?

こんにちは!Re.Ra.Ku 大倉山店です。いつもご覧頂きありがとうございます! 満開だった桜も散り始め、今日は気温も20度を超えていよいよ春本番、どころか夏日になりそうな予感…。着る物も薄くなってきて身体のラインもわかりやすくなってきますね(ドキリ)。皆さんは、これからの季節に向けて、ご自身の身体をこうしたい、生活をこんな風にしてみたい、何か新しいことにチャレンジしてみたい!等と考えていらっしゃいますか?ここでちょっとご自分の身体を鏡に映してみましょう。冬の間に縮こまって、猫背や巻き肩になっていたりしませんか?そのままにしていると、老廃物がガチガチに固まって日常生活にも支障が出てきてしまいます。  ”健康のコツは肩甲骨から~” 当店では肩甲骨を中心に上半身をほぐすウイングストレッチ、オプションでは肩くびストレッチ等のメニューのご用意がございます!皆様にはつらつと毎日を過ごせるような、疲れにくくしなやかなお身体づくりのお手伝いをさせていただきます。 軽くなったお身体で、背筋を伸ばし、颯爽と歩きましょう~。  明日4月15日(月)の空き状況♪11:00~19:30でご案内可能です☆スタッフ一同皆さんのご来店をお待ちしております!

2024.04.14

しらす丼でリフレッシュ!

しらす丼でリフレッシュ!

こんにちは!Re.Ra.Ku 大倉山店です。いつもご覧頂きありがとうございます!先日江ノ島観光をして生しらす丼を食べてきました!ちょうと旬なので混むかなと思っていましたが行った時間が早かったので待つこともなく生しらすを堪能できました♪イクラも載っていてすごく美味しかったです!心の栄養も吸収出来てとてもリフレッシュできました☆新年度が始まり皆様お忙しいとは思いますが皆様も心身共にリラックス・リフレッシュする時間を是非とってくださいね。そうすることで日常生活や仕事のパフォーマンスもアップするはず!お身体のケアも忘れずに、ね!明日4月13日(土)の空き状況♪10:00~18:30でご案内可能です☆スタッフ一同皆さんのご来店をお待ちしております!

2024.04.12

タンポポ

タンポポ

こんにちは!Re.Ra.Ku 大倉山店です。いつもご覧頂きありがとうございます!家の近所にタンポポが咲いていました。ついこの季節は桜に気を取られて上ばかり見がちですが下を見ればタンポポと至る所でお花を楽しめるのが春の良いところですね。タンポポの花言葉は「愛の神託」「真心の愛」。ヨーロッパでは古くから恋愛占いの花として親しまれてきていることから恋愛にまつわる花言葉が多いようです。明日4月11日(木)の空き状況♪11:15~18:30でご案内可能です☆スタッフ一同皆さんのご来店をお待ちしております!

2024.04.10

桜が満開でしたね!

桜が満開でしたね!

こんにちは!Re.Ra.Ku 大倉山店です。いつもご覧頂きありがとうございます!桜が満開でしたね!今日の雨で悲しいかな、だいぶ散ってしまうとは思いますがやはり桜を見るとワクワクしたり和んだり優しい気持ちになれますよね!もしお花見で疲れたらRe.Ra.Ku 大倉山店でケアをしましょう!お花見+リラクゼーション=最高の癒し!(笑)明日4月10日(水)の空き状況♪10:00~20:00(19:30最終受付)でご案内可能です☆スタッフ一同皆さんのご来店をお待ちしております!

2024.04.09

パワースポット

パワースポット

こんにちは。Re.Ra.Ku大倉山店の竹内です。先日埼玉県の三峯神社に行って来ました。三峯山山頂にある神社でヤマトタケルノミコトが創設したと伝えられています。関東では有名なパワースポットらしいです。樹齢800年の杉のご神木がありいざ手をかざすと身体がゆらゆらとゆれ、手からパワーが流れこんでくる感じ。自然の力は偉大です。元気をもらって帰ってきました!明日4月9日(火)の空き状況♪10:00~20:00(19:30最終受付)でご案内可能です☆スタッフ一同皆さんのご来店をお待ちしております!

2024.04.08

おなかと腸活の日!

おなかと腸活の日!

こんにちは!Re.Ra.Ku大倉山店です!本日4月7日は「よい(4)おなか(07)」と読む語呂合わせから、「おなかと腸活の日」だそうです!そこで今日は、Re.Ra.Kuの【おなかケア】についてお話していこうと思います!おなかケアとは、タオル越しにおなかをもみほぐしていくオプションメニューです。様々な理由で固くなって機能が低下してしまった大腸や小腸へアプローチしていき、この刺激で、小腸・大腸の働きを正常に戻し、代謝・消化・吸収能力アップを目指します。 また同時に腹筋のストレッチによる骨盤のバランス調整や、横隔膜のストレッチによる自律神経のバランス調整にも役立ちます!慢性的に疲れが取れない方、最近体調を崩しやすい方、健康への関心の高い方等に特におすすめです!是非一度お試しください。  10分:仰向けで小腸・大腸周辺を揉みほぐします。20分:仰向けで小腸・大腸周辺をじっくり揉みほぐします。※おなかケアはオプションメニューのため、ボディケアまたはフットケアなどのメインコースと一緒にご選択ください。 明日4月8日(月)の空き状況♪10:00~20:00(19:30最終受付)でご案内可能です☆スタッフ一同皆さんのご来店をお待ちしております!

2024.04.07

米粉のススメ

米粉のススメ

こんにちは!Re.Ra.Ku 大倉山店です。いつもご覧頂きありがとうございます!最近ようやく米粉の扱いに慣れて来た徳江です。米粉は・油の吸収率が低いため揚げ物がサクッと仕上がる・だまになりにくいので粉を振るう手間がいらない・味にクセが少ないといった特徴があります。片栗粉の代わりに米粉をつけて、さらに米油で作った揚げ物は冷めてもべちゃっとせずとても美味しかったです!揚げ物好きな私は感動すらしてしまいましたwただ、米粉は商品によって吸水率が違うと言われているのでお菓子やパンをレシピ通りに作っても仕上がりに違いが出る、ということがあります。そんな点も考慮しながら、蒸しパンであればもっちりした食感を楽しめたりお米の消費を応援することに繋がったりそんな魅力も楽しんでもらえたらなと思います♪明日4月7日(日)の空き状況♪10:30~20:00(19:30最終受付)でご案内可能です☆スタッフ一同皆さんのご来店をお待ちしております!

2024.04.06

角質ケアはいかがですか?

角質ケアはいかがですか?

こんにちは!Re.Ra.Ku 大倉山店の徳江です。いつもご覧頂きありがとうございます!暖かくなってくるとミュールなど足元からも春の装いを感じることが出来ます。そんな今、本格的にサンダルなど素足になる場面が多くなる前に角質ケアはいかがですか?先日は「なかなか足の角質ケアをやってるお店が近くになくて」というお客様がご来店くださいました。冬場の乾燥でかかとがカサカサする方も多いと思います。是非このタイミングで角質ケアをしてツルツルなかかとでサンダルを履きましょう♪また、ツルツルなかかとだけでなく足元や腰の疲れ緩和にもつながる、臭い予防など嬉しいことがたくさんあります!角質ケアはオプションコースになるので是非フットケアと組み合わせてフットケアの気持ち良さをさらに実感してください。 明日4月5日((金))の空き状況♪11:00~20:00(19:30最終受付)でご案内可能です☆スタッフ一同皆さんのご来店をお待ちしております!

2024.04.04

記事一覧へ

電話予約する