Re.Ra.Ku 大倉山店

10月6日予約情報!

2022.10.05 13:04

こんにちは!Re.Ra.Ku大倉山店です。
いつもご覧いただきありがとうございます!

ブログ画像

明日の予定を今日のうちに
10/6(木)の予約状況
10:00~13:45
14:10~18:45

までご案内可能です。
また予約が埋まっていてもご案内出来る場合がございます。
お電話でのご予約も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

雨が降ってひんやりしてきており、体調崩しがちではありますが、
自律神経を整えるためにもリラックス効果抜群のフットケアはいかがでしょうか?

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

マッサージを超えたリラク系ボディケア。 
大倉山の街が大好きなセラピストが元気に皆さまをほぐします! 
フットケアも大好評! 足裏もふくらはぎも軽やかに! 
肩・腰、腕のほぐしならどこでもお任せください! 

東急東横線大倉山駅駅近なので、日吉、綱島、菊名、妙蓮寺、東白楽、新横浜からも途中下車でも便利! 

電話予約する 045-642-8090

最近のブログ

中華街

中華街

こんにちは。Re.Ra.Ku大倉山店竹内です。いつもご覧いただきありがとうございます。みなさんは中華料理は好きですか?私は大好きです。家で作ることもありますがやっぱりお店の本格的な中華料理にはかないません。先日、中華街でたらふくスープ、蒸し物、揚げ物などいただいてきました。いくらでも食べたいけれど限界はやってきます。うーん、くるしー、でもデザートも食べたいとメニューを見るとこれまたどんなにお腹がいっぱいでも入りそうなものばかり(杏仁豆腐、マンゴープリンなど)。もちろん、それらもいただいてきました。食欲があるって健康な証拠!また動けばいいんです。カロリーは消費できます。季節もいいし食べて動いて春を楽しみましょう!明日3/21(金)の予約状況10:00~19:00 (最終受付18:30)がご案内可能です。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!マッサージを超えたリラク系ボディケア。 大倉山の街が大好きなセラピストが元気に皆さまをほぐします! フットケアも大好評! 足裏もふくらはぎも軽やかに! 肩・腰、腕のほぐしならどこでもお任せください! 

2025.03.20

ご卒業おめでとうございます!

ご卒業おめでとうございます!

こんにちは!Re.Ra.Ku大倉山店の徳江です。いつもご覧いただきありがとうございます!早朝には雪が降っていましたね。日中も気温は上がらず寒い一日になりそうです。生憎のお天気ではありますが、世間は卒業式シーズン。今日卒業式というお子様や学生さんがいらっしゃるかと思います。皆様、おめでとうございます!式典中の寒さ対策は難しいものがあるかもしれませんが、足元に張るホッカイロやひざ掛け、椅子にもストールを敷くなどはとてもオススメです!芯まで冷えた後はRe.Ra.Ku大倉山店でフットケアやボディケアでポカポカになりませんか? 明日3/20(木)の予約状況11:40~20:00 (最終受付19:30)がご案内可能です。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!マッサージを超えたリラク系ボディケア。 大倉山の街が大好きなセラピストが元気に皆さまをほぐします! フットケアも大好評! 足裏もふくらはぎも軽やかに! 肩・腰、腕のほぐしならどこでもお任せください! 

2025.03.19

うさぎ登場!

うさぎ登場!

こんにちは!Re.Ra.Ku大倉山店です。いつもご覧いただきありがとうございます! <<りらくまにうさぎが新登場!>> 明日3/19(水)の予約状況10:00~17:00 (最終受付16:30)がご案内可能です。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!マッサージを超えたリラク系ボディケア。 大倉山の街が大好きなセラピストが元気に皆さまをほぐします! フットケアも大好評! 足裏もふくらはぎも軽やかに! 肩・腰、腕のほぐしならどこでもお任せください! 

2025.03.18

看板が新しくなりました!

看板が新しくなりました!

こんにちは!Re.Ra.Ku大倉山店の徳江です。いつもご覧いただきありがとうございます!入口の看板の片面が新しくなりました。スタッフの阿部が描いてくれたこちら、今回は象です!象の鼻のようなしなやかさのある身体を目指しましょうという意味が込められているそうです。絵心の全くない私は阿部や中川など絵の旨いスタッフが本当に本当にうらやましい笑是非新しくなった看板に注目してみてくださいね!明日3/18(火)の予約状況10:00~20:00 (最終受付19:30)がご案内可能です。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!マッサージを超えたリラク系ボディケア。 大倉山の街が大好きなセラピストが元気に皆さまをほぐします! フットケアも大好評! 足裏もふくらはぎも軽やかに! 肩・腰、腕のほぐしならどこでもお任せください! 

2025.03.17

明日の空き状況♪

明日の空き状況♪

こんにちは。Re.Ra.Ku大倉山店竹内です。いつもご覧いただきありがとうございます。ここ数日のぽかぽか陽気から一転、さむ~い雨ですね。ブログを書いている私の足先も冷えています。せっかくのお休みなのに出かけられないっ、と思っていらっしゃる方も多いと思います。こんな日は自分をメンテナンスする日にしませんか?お身体の冷え、重怠さをほぐしたり、ストレッチすることで血液循環をよくして、全身をあたためてあげましょう。明日3/17(月)の予約状況10:00~17:00 がご案内可能です。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!マッサージを超えたリラク系ボディケア。 大倉山の街が大好きなセラピストが元気に皆さまをほぐします! フットケアも大好評! 足裏もふくらはぎも軽やかに! 肩・腰、腕のほぐしならどこでもお任せください! 

2025.03.16

寒暖差

寒暖差

こんにちは!Re.Ra.Ku大倉山店の徳江です。いつもご覧いただきありがとうございます!3月も半ば、雪が降ったり20度を越えたり温度差が激しいですね。そうなると体温調整をするために身体が頑張ってくれるので疲れやすくなります。力を抜きたくても抜けない、リラックスの仕方がわからない。そんなときはボディケアやフットケアをしてリラックスできる環境に身を置きませんか?ケアをした日は寝付きが良くなることが多いのでおススメです!週末、是非お時間見つけてご自身を労わってくださいね!明日3/15(土)の予約状況10:00~20:00 (最終受付19:30)がご案内可能です。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!マッサージを超えたリラク系ボディケア。 大倉山の街が大好きなセラピストが元気に皆さまをほぐします! フットケアも大好評! 足裏もふくらはぎも軽やかに! 肩・腰、腕のほぐしならどこでもお任せください! 

2025.03.14

岩盤浴

岩盤浴

こんにちは。リラク大倉山店竹内です。いつもご覧いただきありがとうございます。先日、山梨県にある”より道の湯”という温泉に、日帰りで行ってきました♨内湯も露天風呂も堪能したのですが、なんといっても人生初の岩盤浴体験をしたことが1番良かったです。岩盤浴の効能は、遠赤外線により体を芯から温めるサウナ以上の発汗作用が期待できます。寝そべっているだけで汗がたらたらと流れ落ちていき、デトックス効果で全ての老廃物が、体からでていくような気持ち良さ。そのあとは、足の裏がスース―するようなんともいえない爽快感が来ます!1回で岩盤浴のファンになりました!芯から温まり体もずーっとぽかぽかです。この施設は3つの岩盤浴の部屋があり、桜島溶岩やアメジスト、メノウ、ヒスイなどの天然石(これは見た目も美しい、砕いた石)の上に横になるものでした。みなさまの中にも岩盤浴を体験された方がいらしたら、ぜひお話聞かせてくださいね!お身体のケアつながりでリラク大倉山店にもご来店お待ちしております。フットケア、ボディケアで血流を良くしていきましょう。明日3/14(金)の予約状況13:00~20:00 (最終受付19:30)がご案内可能です。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!マッサージを超えたリラク系ボディケア。 大倉山の街が大好きなセラピストが元気に皆さまをほぐします! フットケアも大好評! 足裏もふくらはぎも軽やかに! 肩・腰、腕のほぐしならどこでもお任せください! 

2025.03.13

手乗りほっかいろ

手乗りほっかいろ

こんにちは!Re.Ra.Ku大倉山店の徳江です。いつもご覧いただきありがとうございます!先日ドラッグストアで、手乗りホッカイロなるものを見つけました!ある有名キャラクターが、手の平サイズのホッカイロになっておいてレンジで温めて繰り返し使えるタイプのものだったので購入を決意!元々そのキャラクターが好きなのもあり可愛さも相まって使う度に身も心も温かくさせてもっています(笑)今日は雪予報ですね。ホッカイロで温めるのも良し、Re.Ra.Ku大倉山でポカポカに温まるのも良し!気温差が激しいので疲れやすくなるので無理せずしっかり休息をとってくださいね。明日3/9(日)の予約状況12:15~20:00 (最終受付19:30)がご案内可能です。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!マッサージを超えたリラク系ボディケア。 大倉山の街が大好きなセラピストが元気に皆さまをほぐします! フットケアも大好評! 足裏もふくらはぎも軽やかに! 肩・腰、腕のほぐしならどこでもお任せください! 

2025.03.08

アップルクランブル

アップルクランブル

こんにちは。Re.Ra.Ku大倉山店竹内です。いつもご覧いただきありがとうございます。先日アップルクランブルを焼きました。バターと小麦粉がかりっと焼けた生地の中から、とろっとろのシナモンがからんだリンゴが出てきて、一緒にいただくしあわせ!はあ~、たまりません。リンゴが栄養満点な果物であることは、知られていますが、加熱することでさらにメリットが大きくなるということをご存知ですか?100度以上で加熱することで有効成分であるペクチンが、6-9倍にもなるということがわかっています。リンゴには食物繊維ペクチンがたくさん含まれていて、お腹の調子を整える整腸作用があると言われています。このペクチンは天然の整腸剤とも言われ、腸内を整えることで、各臓器とのコミュニケーション物質が旺盛にはたらき、身体の修復機能が上がるようです。おいしくて身体にもいいなんて。また、作ろうっ!明日3/7(金)の予約状況10:00~20:00 (最終受付19:30)がご案内可能です。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!マッサージを超えたリラク系ボディケア。 大倉山の街が大好きなセラピストが元気に皆さまをほぐします! フットケアも大好評! 足裏もふくらはぎも軽やかに! 肩・腰、腕のほぐしならどこでもお任せください! 

2025.03.06

雪降りましたね

雪降りましたね

こんにちは!Re.Ra.Ku大倉山店の徳江です。いつもご覧いただきありがとうございます!昨夜は雪、降りましたね!車や地面に雪が積もっていたのでこのまま積もるのかな?と思っていたら夜中には雨に変わり、朝には雪は消えていました。雪が降るといまだにやっぱりワクワクする私です笑積もると大変なのはありますが…。雪や雨、寒さで体調崩していませんか?こんなときはフットケアで巡りを良くしてお身体温めるのがおススメです!お着替えもご用意しておりますのでお気軽にお立ち寄りください。明日3/6(木)の予約状況10:00~19:00 (最終受付18:30)がご案内可能です。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!マッサージを超えたリラク系ボディケア。 大倉山の街が大好きなセラピストが元気に皆さまをほぐします! フットケアも大好評! 足裏もふくらはぎも軽やかに! 肩・腰、腕のほぐしならどこでもお任せください! 

2025.03.05

電話予約する