Re.Ra.Ku 大倉山店

☆ちょっと遅い?!あけましておめでとうございます( *´艸`)

2018.01.12 21:18

謹賀新年

みなさん、こんにちは!

大倉山店の真次でございます。

寒い日が続いてますね!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

お正月明けの怠さが抜けない方

お正月明けてから腰が気になる方

お正月明けてから脚が冷えやすくなった方

 

それはもしかしたら、

胃腸が疲れているのかもしれませんよ?

 

胃腸の疲れにオススメの食材ベスト5!

①キャベツ

②ブロッコリー

③ネバネバした野菜

④イカ・タコ

⑤鶏肉

暴飲暴食で疲れ切った胃腸に優しくしてあげましょう!

 

胃腸のお疲れには

【バウエルケア】と【フットケア】

がオススメです!

 

バウエルケアで内臓をほぐして!

フットケアで足元から血流の流れをあげていきましょう!

コース内容の詳細はHPまたは店舗までお電話ください!( *´艸`)

 

どうぞお気軽にお越しください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

LINE@でお得な情報を配信しております!

友達登録で300円引きクーポンをプレゼント!

IDはこちら【 @nkg7850i 】登録お待ちしております!

マッサージを超えたリラク系ボディケア。

大倉山の街が大好きなセラピストが元気に皆さまをほぐします!

フットバス付きのフットケアも大好評! 足裏もふくらはぎも軽やかに!

肩・腰、腕のほぐしならどこでもお任せください!

東急東横線大倉山駅駅近なので、日吉、綱島、菊名、妙蓮寺、東白楽、新横浜からも途中下車でも便利!

電話予約は、045-642-8090

インタネット予約は、https://www.peakmanager.com/online/index/e1q5b7

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

WEB予約する

電話予約する 045-642-8090

最近のブログ

一日一万歩じゃなくても?!

一日一万歩じゃなくても?!

こんにちは!Re.Ra.Ku 大倉山店です。いつもご覧頂きありがとうございます!皆さんは一日どれくらい歩いていますか?そう言われてみるとわからない、と言う方もいるかもしれませんがスマホに元々歩数計がついていることが多いのでちょっと見てみてください。私は昨日ちょうど出かける予定があったので帰路に着きながら歩数計を見てみたところ8000歩以上歩いていました。よく一日一万歩目指そう!と聞きますが2000~4000歩:寝たきり予防5000歩   :認知症予防7000歩   :骨粗鬆症予防1万歩    :メタボ予防ということが期待できるそうです。1万歩未満でも歩く事は身体にとって良いことばかりですね!上記の歩数を参考に是非歩いてみてくださいね。そして歩き疲れたらRe.Ra.Ku 大倉山店にお寄りください。フットケアやボディケアでメンテナンスしましょう!明日3月27日(水)の空き状況♪10:00~19:00でご案内可能です☆スタッフ一同皆さんのご来店をお待ちしております!

2024.03.26

みんなでにっこり!

みんなでにっこり!

こんにちは!Re.Ra.Ku 大倉山店です!本日3月25日は【みんなでにっこり健康長寿】の日として、記念日は2018年(平成30年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されたそうです。‘‘健康寿命‘‘と言う言葉はご存知でしょうか?ただ長生きするのではなく、健康上の問題で日常生活に制限されることなく生活できる期間の事なのです!いつまでも明るく生き生きと過ごしていきたいですね!そのためには、今のうちからお身体のケアや運動習慣などを付けていく事が大事なのです!私達も全力でサポートさせて頂きます! 明日3月26日(火)の空き状況♪11:00~20:00(最終受付19:30)でご案内可能です☆スタッフ一同皆さんのご来店をお待ちしております!  

2024.03.25

ハンドケアキャンペーン!

ハンドケアキャンペーン!

こんにちは!Re.Ra.Ku 大倉山店です。いつもご覧頂きありがとうございます!本日は嬉しいお知らせです!1月から期間限定ではじまった【ハンドケアキャンペーン】が、大好評につき、4月以降もみかん・カモミールのクリームを使ったハンドケアを継続することが決定いたしました!デスクワークだけでなく、家事・育児など日常の動作には欠かせない腕。腕をほぐすと肩や首も楽になりやすいので、肩や首が辛い方にもオススメとなっております! 明日3月25日(月)の空き状況♪11:30~18:00(最終受付17:30)でご案内可能です☆スタッフ一同皆さんのご来店をお待ちしております!

2024.03.24

寒暖差にやられていませんか?

寒暖差にやられていませんか?

こんにちは!Re.Ra.Ku 大倉山店です。いつもご覧頂きありがとうございます!暖かくなったかと思えば、まだまだ気温の低い日も続いていますね。着る物にも困ってしまいます。気温差が7℃あると、人は自律神経が乱れて疲れ、体調を崩しがちになると言います。皆さんは如何ですか?こんな季節の変わり目にも負けない、健康でしなやかなお身体づくりを目指していきましょう!当店では、ボディケアの他にもフットケア、オプションにはアイヘッドケアやハンドケア等、多彩なメニューをご用意しております。 明日3月24日(日)の空き状況♪10:00~15:30(最終受付は15:00)でご案内可能です☆スタッフ一同皆さんのご来店をお待ちしております!

2024.03.23

ミモザの花言葉

ミモザの花言葉

こんにちは!Re.Ra.Ku 大倉山店の白井です!明日、3月23日(土)は12:20~19:00でご案内可能です☆先日のお休みの日に、この時期が見頃なミモザを見に行って来ました!ミモザの花言葉は皆さんご存知でしょうか?「感謝」「友情」「密かな愛」「エレガンス」があるそうです!とても素敵な花言葉なので、大切な人への贈り物にはピッタリなお花ですね(^^)/当店では、ギフトチケットの販売もしています!大切な方への贈り物で悩んでいる方は是非ボディケアをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。詳しくはスタッフまでお尋ねください! 

2024.03.22

この時期旬の新〇〇

この時期旬の新〇〇

こんにちは!Re.Ra.Ku 大倉山店です。いつもご覧頂きありがとうございます!新玉ねぎの季節になりましたね。元々玉ねぎは好きなのですが新玉ねぎはもっと好きです!新玉ねぎと玉ねぎの栄養の違いは無いようですが新玉ねぎは水にさらすと栄養が溶けだしてしまうので空気にさらすのが◎!また、新じゃがもスーパーに並んでますね。新玉ねぎと新じゃがで作る肉じゃがが最高に好きです!(書いていたらヨダレが…)新じゃがはじゃがいもの2~3倍のビタミンCが含まれているそうです。ビタミンCは風邪予防、免疫にも関わるので旬のものを食べて栄養しっかり摂って年度末の忙しい時期を乗り越えていきましょう!明日3月22日(金)の空き状況♪10:00~20:00でご案内可能です☆スタッフ一同皆さんのご来店をお待ちしております!

2024.03.21

春のおトクなキャンペーン!

春のおトクなキャンペーン!

こんにちは!Re.Ra.Ku大倉山店です!いつもご覧頂きありがとうございます!本日はおトクなキャンペーンのお知らせです!PAYのポイントが溜まりやすい時期となっているので、この時期の集中メンテナンスがおすすめです!!【キャンペーン内容】クーポン利用で決済時のポイント付与率が通常倍率に加えて利用に+2%が加算されます!【実施期間】2024年4月1日(月)〜5月6日(月) 【参加方法】クーポンを適用後、店頭支払い時に付与されるポイントが+2%!!※ 本キャンペーンクーポンはチャージ時には適用されません※ キャンペーン実施期間中は、何度でもクーポンが適用されます 【注意事項】・「ポイント」は店頭支払い時にRe.Ra.Ku PAYを利用した際に付与されます・付与されたポイントの有効期限は365日です

2024.03.20

音楽で自律神経を整えよう!

音楽で自律神経を整えよう!

こんにちは!Re.Ra.Ku 大倉山店です。いつもご覧頂きありがとうございます!先日、久しぶりにコンサートに行ってきました。バイオリン、ピアノ、鍵盤ハーモニカ、パーカッション、ギター、フリューゲルが演奏曲によって入れ替わりクラシックの名曲からJPOP、マリオのゲーム音楽といった内容大充実のとても面白いコンサートでした!皆さんは音楽は普段聞きますか?気分転換やストレス解消にも音楽を聴くのは良いと言われていますね。自律神経と脳波は大きく関係しており、クラシック音楽やゆったりした音楽を聴くとα波が多く出ると言われています。α波が多く出ると自律神経の副交感神経が優位になりリラックス効果が期待できます。先日のコンサートはクライマックスには客席も立ち上がり一体となって盛り上がるものでリラックスというよりは楽しくて興奮した!といった感じでしたが(笑)ストレス解消、リフレッシュになりとても良い時間でした。皆様もお忙しいとは思いますが是非ともゆったりする時間、リフレッシュする時間、確保して欲しいなと思います。明日3月19日(火)の空き状況♪11:50~18:50でご案内可能です☆スタッフ一同皆さんのご来店をお待ちしております!

2024.03.18

深呼吸をしよう!

深呼吸をしよう!

こんにちは!Re.Ra.Ku 大倉山店です!いつもご覧頂きありがとうございます!今日は深呼吸についてお話していきます(^^)/元来の日本人は、腹式呼吸をしていたと考えられているのですが、現代人は浅い呼吸をしがちなうえ、日常のストレスなどによって呼吸がさらに浅くなり、慢性的な酸素不足が指摘されています。酸素が不足すると、血行が悪くなり、筋肉の緊張も高まり、疲労も溜まりやすくなってしまいます。そんな時にオススメなのが、横隔膜を動かすことなのです!どうやって動かすの??と思う方もいらっしゃると思いますが、、【腹式呼吸】です!!是非やり方を調べて取り入れてみてください!当店では【おなかケア】で横隔膜を動かすことが出来ます!一度お試しください♪ 明日3月18日(月)の空き状況♪10:00~20:00でご案内可能です☆スタッフ一同皆さんのお越しをお待ちしております!

2024.03.17

そろそろ桜の季節ですね

そろそろ桜の季節ですね

こんにちは!Re.Ra.Ku大倉山店の徳江です。昨日は近所の幼稚園で卒園式をしていました。今朝は今から卒園式に向かうであろう家族連れを見かけました。春ですね!春と言えば桜!横浜の開花予想は3月21日のようです。大倉山周辺では太尾堤新緑道の桜が綺麗だとお客様から聞きました。桜が咲いたら是非見に行きたいですね。明日3月16日(土)の空き状況♪10:00~20:00でご案内可能です☆スタッフ一同皆さんのお越しをお待ちしております!マッサージを超えたリラク系ボディケア。 大倉山の街が大好きなセラピストが元気に皆さまをほぐします! フットケアも大好評! 足裏もふくらはぎも軽やかに! 肩・腰、腕のほぐしならどこでもお任せください! 

2024.03.15

記事一覧へ

電話予約する