みなさんこんにちは、Re.Ra.Ku西友東陽町店のカサハラです。

 

最近西友東陽町スタッフの中で密かにブームになってるこのアイテム

 

 

 

昔は名前の通り本物の竹を使用していたそうですが、

今はこのようなボツボツがびっしりついてるプラスチック製の青竹が某100円ショップで手に入ります。

100円!!!やっすっ!!!!

 

これを足裏にまんべんなくあてて踏み続けます。

一日に全部で10分くらいやれば良いです。それ以上続けると足裏の角質が固くなり、効果を得られにくくなってしまうことがあるのでご注意を。

 

私たちは仕事の休憩時間や出勤前の空き時間、リネンを畳みながら…踏みまくっています。

普段「立ち仕事」の私たちですが、足元がとても軽くなり、長時間立ち続けても足が疲れにくくなってきました。

青竹踏みを続けると他にも足のむくみ、冷え性、腰痛への効果も期待されるそうです。

 

 

本当に、足裏のセルフケアにはもってこいです。みなさんも百均で青竹ゲットしてフミフミ生活をスタートさせてみてください。

しかし正直な気持ち…

 

 

 

 

 

 

人にやってもらったほうが気持ち良いよね!!!

 

 

 

 

Re.Ra.Kuのフットケア受けてみてほしいよね!!!

 

 

 

 

 

Re.Ra.Kuではその場でほぐすだけでなく、お客さまがその後も快適で健康な生活が送れるよう

「健康アドバイス」もおこないます。

 

定期的にフットケアでガッツリほぐしつつ、ご自身でのケアも怠らない。

そして疲れにくいカラダへ…!

一緒に目指していきましょう。

 

 

 

☆Re.Ra.Ku西友東陽町店では☆

「肩甲骨ストレッチ」を取り入れたボディケア、足裏やふくらはぎのお疲れをケアするフットケアで

「疲れを溜めない身体作り」をサポートします!

疲れが溜まって力が出ないお勤め帰りのアナタ!子育てや家事に追われて自分の時間を持てないアナタ!

ぜひお待ちしてます!

東陽町駅4番出口より徒歩7分 (江東区役所隣り)

東京都江東区東陽町4-12-30 西友3F

西友3Fエスカレーターのぼってすぐ!

03-6666-6722