スタジオブログ

忍びの者也・・・ - 平峯 -

皆さんこんにちは!!(^^)

 

久々に書きます(笑)

トレッサ横浜店のひらみーこと平峯です!(^^)

 

暖かくなったり寒くなったりと気候の変化が多い中、

皆さんいかがお過ごしでしょうか!?(^^)

 

私はあまり旅行に行くことがなかったので

久々に友達と予定を決めて日帰りで

山梨県

に行ってきました!!\(^^)/

 

1月の山梨県は雪も残っていてすごく寒かったですねぇ(笑)

 

山梨県は観光スポットも多いということで!いろいろ巡ってきました(^^)

 

まずは...忍野八海!!

水深7mの池があって、下まで透き通っててすごく綺麗でした!(^^)

あとはハート型の大きいせんべいも食べました!

大きさにビックリですΣ(゚д゚;)笑

 

続いて...忍びの里!!


ここでは忍者の格好をして楽しみました!!

手裏剣の的当てや、カラクリ部屋から脱出したりと、

忍者の気持ちになって色々体験してきました(^^)

 


 

3件目は山梨県名物のほうとうを食べに行きました!!

野菜がたっぷりですごく美味しかったです!

 


 

 

最後は山奥にある「ほったらかし温泉!!」

夜景を見ながら温泉に入るのはすごく気持ちいいですよね(^^)

 

皆さんも1日休みがあったらぜひ旅行で日帰り温泉なんて行ってみてはいかがですか?笑

 

またお店でスタッフ一同お待ちしておりますので遊びに来てくださーい!