こんにちは
Re.Ra.Ku梅ヶ丘です!!
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!!
少し前に「足揉み健康法」というものが少し流行ったことがあります。
率直に言うと、足を揉むとガンやアトピーなどが消える!!という画期的な健康方法です!!
毎日、膝裏からふくらはぎ、足裏を丁寧にクリーム等をつけてもみほぐすことで血行や全身の反射区の巡りがよくなるというものです。
一見、信じがたいようですがこんな例は枚挙にいとまがないほどあるそうで私も実践しております!
今、コロナ渦で病院はひっ迫しており医療費も増すばかりです・・私達1人1人が健康でいることが、日本の為につながります。
そのためには毎日ストレスを少なくし喜びや笑いの多い豊かな生活を送る事が大切ですね!!
次回は趣味のお話もさせて頂きます!!!
本日は13:20~
ご案内可能です!
予約ができない時間帯inがあっても、お気軽にお電話ください!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!
マッサージよりも気持ちイイ!
『肩甲骨ケア&ストレッチ』を取り入れたリラク系ボディケア。
Re.Ra.Ku梅ヶ丘店
平日:11時~21時
土日祝日:11時~20時
03-6413-5524
〒154-0022
東京都世田谷区梅丘1-21-2
サンクレール的場 1F
【梅ヶ丘/豪徳寺/世田谷代田】
梅ヶ丘駅からすぐ!マッサージのように気持ちいいストレッチ
マッサージを超えたリラク系ボディケアを提供します。
リラク梅ヶ丘店は、梅ヶ丘駅から徒歩1分!筋肉に負担をかけず、筋肉の質そのものを変えるリラク独自のボディケアとストレッチで疲れをためない健康な毎日をサポートします。




