こんにちは!!リラク梅ヶ丘です。
本日はとても気持ちの良い晴ですね!こんな日は外に出て、体を動かしてみるのも良いかもしれません。
オススメはウォーキングです!運動していない方程、いきなり激しい運動をするとケガに繋がりやすいので、まずは気軽に、お散歩から始めてみてはいかがでしょうか。
その際、ウォーミングアップでは動かしながら伸ばす動的ストレッチを多めに行うのがオススメです。それが終わったら、フォームを意識しながらレッツウォーキング!無理のないスピード、長さでゆっくり楽しんでください。涼しいからと言って、水分補給も忘れずに!
しっかりウォーキングを楽しんだ後は、お身体のケアも大切です。クールダウンはゆっくりしっかり伸ばす静的ストレッチを行いましょう。
そして!さらにそこから、Re.Ra.Kuで身体をほぐせたら最高ですね!!
梅ヶ丘店では、お店を温かくして皆様のご来店をお待ちしております。是非、今日のお疲れ、今週・今月のお疲れ、長年たまりにたまったお疲れをほぐしにいらしてください。
本日の空き時間11:30〜14:50
16:10~20:00
最終受付19:20
予約ができない時間帯があっても、お気軽にお電話ください!
マッサージよりも気持ちイイ!
『肩甲骨ケア&ストレッチ』を取り入れたリラク系ボディケア。
Re.Ra.Ku梅ヶ丘店
平日:11時~21時
土日祝日:11時~20時
03-6413-5524
〒154-0022
東京都世田谷区梅丘1-21-2
サンクレール的場 1F
【梅ヶ丘/豪徳寺/世田谷代田】
梅ヶ丘駅からすぐ!マッサージのように気持ちいいストレッチ
マッサージを超えたリラク系ボディケアを提供します。
リラク梅ヶ丘店は、梅ヶ丘駅から徒歩1分!筋肉に負担をかけず、筋肉の質そのものを変えるリラク独自のボディケアとストレッチで疲れをためない健康な毎日をサポートします。




