こんにちは!!リラク梅ヶ丘です。
寒くなってまいりましたね。
こんな時は甘酒を飲まれる方も多いのではないでしょうか?
梅ヶ丘駅中のカフェにも「甘酒ロイヤルミルクティー」というドリンクが登場しました。
上に生クリームがたっぷり乗ったデザート感覚のドリンクでしたよ。
甘酒の風味はそれほど感じなかったのですが、飲み終わった後に身体の中がポカポカしているのを感じられて寒い冬にぴったりだな、と思いました。
甘酒には酒麹から作られるものと、米麹から作られるものがあり、アルコールの苦手な方は米麹から作られたものを飲むのが安心です。
甘酒には身体を温めるだけでなくダイエット、美肌、便秘予防など様々な効果があるとも言われています。
この冬の温活に是非取り入れてみてはいかがでしょうか?
リラクでもお身体を温めながら施術をする「温活ケア」を開催中ですよ。どうぞよろしくお願いします。
現在の空き状況はこちら↓↓今すぐ~20:20まで16時20分~19時30分まで
予約ができない時間帯があっても、お気軽にお電話ください。
マッサージよりも気持ちいい。
『肩甲骨ケア&ストレッチ』を取り入れたリラク系ボディまいりました。
土日祝日:11時~20時
03-6413-5524
〒154-0022
東京都世田谷区梅丘1-21-2
サンクレール的場 1F
【梅ヶ丘/豪徳寺/世田谷代田】
梅ヶ丘駅からすぐ!マッサージのように気持ちいいストレッチ
マッサージを超えたリラク系ボディケアを提供します。
リラク梅ヶ丘店は、梅ヶ丘駅から徒歩1分!筋肉に負担をかけず、筋肉の質そのものを変えるリラク独自のボディケアとストレッチで疲れをためない健康な毎日をサポートします。




