こんにちは!Re.Ra.Ku 梅ヶ丘店スタッフの大西伸子です。
先日、2月22日は「猫の日」で盛り上がってましたね。
色々なお店で猫グッズの販売などが行われました。私も「カルディ」の「ネコバッグ」を買いました。
これは、猫柄のバッグの中にお菓子や紅茶などが入っている福袋のようなものです。
「猫」と言えば私の実家でも飼っていた時期があります。しかし、元々「のらネコ」だったせいかなかなか人に懐きませんでした。
基本的に餌をくれる母か妹にしか心を許しません。
たまに実家に帰ってきて「撫でさせて~~~」なんて近寄ってくる私などを見ると脱兎のごとく逃げ出します。
父も同様の扱いを受けてました。
でも、特に「いる」ことも気に留めずテレビなどを見ていると、すっと横に近寄ってきます。
猫って難しいなあ、と思ったものです。
逆に犬などは私がちょっと構おうとしただけで、その何倍もの親愛の情を見せてきます。
これは恋愛なども同じで、大体の場合私が好きになった人は私の前から脱兎のごとく逃げていきます。
「私を見て~~~」などと追い回さずあるがままにしていた方が良い、と思っても・・・そしたら特に何も起こらなかったり・・・あ、人間はもっと複雑ですね。
「猫」に学べばもっとシンプルにうまくいくのでしょうか。
複雑な人間関係に悩んだ時は是非「Re.Ra.Ku」でほっとする時間を過ごしましょうにゃん。
今から〜19:00(最終受付18:20)
までのご案内が可能です!皆さまのご来店お待ちしております。
予約状況は変動する可能性がありますので、空いていない時間帯でも、お気軽にお電話ください!+:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:+*
リラク Re.Ra.Ku 梅ヶ丘店
〒154-0022
東京都世田谷区梅丘1-21-2 サンクレール的場 1F
【梅ヶ丘/豪徳寺/世田谷代田】
電話 03-6413-5524
平日11:00~21:00(最終受付20:30)
土日祝11:00~20:00(最終受付19:30)
マッサージ のように気持ちいい ボディケア
リラクゼーション
フットケア ハンドケア 肩甲骨 ストレッチ 腸活
+:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:+
小田急線梅ヶ丘駅からすぐ!マッサージのように気持ちいいストレッチ
マッサージを超えたリラク系ボディケアを提供します。
リラク梅ヶ丘店は、梅ヶ丘駅から徒歩1分!筋肉に負担をかけず、筋肉の質そのものを変えるリラク独自のボディケアとストレッチで疲れをためない健康な毎日をサポートします。




