Re.Ra.Ku 横浜ベイクォーター店

健康のコツは肩甲骨から(*^-^*)

2019.10.02 01:00

Re.Ra.Ku横浜ベイクォーター店のブログをご覧頂き 誠にありがとうございます(^^♪

10月になり今年も残すところあと3ヶ月になりましたね。
これからは気温が低下していく季節です。皆様体調は崩されていませんか?

本日はReRaKu系ボディケアについてご紹介します。
ボディケアでは、肩甲骨ストレッチを取り入れながらお疲れの箇所を中心に全身ほぐしていきます。フットケアでは、「全身の鏡」といわれている足裏の反射区をクリームやアロマオイルを使いながら刺激していきます。
その他タイストレッチ、オプションメニューもございますのでお気軽にご相談くださいませ(*^-^*)

今月と来月限定でバウエルケア(腸揉み)を含めた組み合わせコースを始めます。
題して “腸活Setコース” 

ブログ画像

ちなみにバウエルケアとは
バウエルとは腸のこと。様々な理由で固くなって機能が低下してしまった大腸や小腸をほぐします。
このバウエルケアの刺激で、小腸・大腸の働きを正常に戻し、代謝・消化・吸収能力アップを目指します。
また同時に腹筋のストレッチによる骨盤のバランス調整や、横隔膜のストレッチによる自律神経のバランス調整にも役立ちます。

※コースは全部で3種類ございます。

さらに施術後にジャスミン茶の提供もございます。
是非皆さまこの機会に腸活Setコース試してみて下さい(*´▽`*)

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
☆★10月2日(水)予約空き情報★☆
12:00~ 随時ご案内可能です。

☆★ペアでのご案内可能時間★☆
12:00~ 随時ご案内可能です。

・・・出勤スタッフ・・・
フクダ・コマツ・ナガセの3名が出勤しております(*´▽`*)
お時間やコースなど、お気軽にお問い合わせください。

…その他、空き情報…

10月3日(木)11:00~ 随時ご案内可能です。
10月4日(金)11:00~ 随時ご案内可能です。
10月5日(土)11:00~ 随時ご案内可能です。
10月6日(日)11:00~ 随時ご案内可能です。
10月7日(月)12:00~ 随時ご案内可能です。
10月8日(火)11:00~ 随時ご案内可能です。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ReRaKu横浜ベイクォーター店

WEB予約する

電話予約する 045-594-8955

最近のブログ

ご案内情報!

ご案内情報!

3月29日(金)12:00~ご案内可能ですペアのご案内17:15~ご案内可能ですキャンセル待ち承ります。お気軽にお問い合わせください~新生活応援月間~デトックスシーズンがやってきました春になると冬に溜まった老廃物を排出しようと骨盤や頭蓋骨は開こうとします。排出を促せるように普段のケアにプラス1がオススメです。だるさ・呼吸の質の改善にはおなかケアやフットケアがおすすめです。目の不快感にはアイヘッドケアやグレードアップアイヘッドケアがおすすめです。また店頭では定期的なケアにおすすめな優待券が通常よりもお得にご案内中です。詳しくは店頭にてスタッフにお尋ね下さいませ。

2024.03.29

ご案内情報!

ご案内情報!

3月28日(木)【キャンセル待ち】ペアのご案内【キャンセル待ち】キャンセル待ち承ります。お気軽にお問い合わせください~新生活応援月間~デトックスシーズンがやってきました春になると冬に溜まった老廃物を排出しようと骨盤や頭蓋骨は開こうとします。排出を促せるように普段のケアにプラス1がオススメです。だるさ・呼吸の質の改善にはおなかケアやフットケアがおすすめです。目の不快感にはアイヘッドケアやグレードアップアイヘッドケアがおすすめです。また店頭では定期的なケアにおすすめな優待券が通常よりもお得にご案内中です。詳しくは店頭にてスタッフにお尋ね下さいませ。

2024.03.28

ご案内情報!

ご案内情報!

3月27日(水)12:40~ご案内可能ですペアのご案内【キャンセル待ち】キャンセル待ち承ります。お気軽にお問い合わせください~新生活応援月間~デトックスシーズンがやってきました春になると冬に溜まった老廃物を排出しようと骨盤や頭蓋骨は開こうとします。排出を促せるように普段のケアにプラス1がオススメです。だるさ・呼吸の質の改善にはおなかケアやフットケアがおすすめです。目の不快感にはアイヘッドケアやグレードアップアイヘッドケアがおすすめです。また店頭では定期的なケアにおすすめな優待券が通常よりもお得にご案内中です。詳しくは店頭にてスタッフにお尋ね下さいませ。

2024.03.27

ご案内情報!

ご案内情報!

3月26日(火)【キャンセル待ち】ペアのご案内 【キャンセル待ち】キャンセル待ち承ります。お気軽にお問い合わせください~新生活応援月間~デトックスシーズンがやってきました春になると冬に溜まった老廃物を排出しようと骨盤や頭蓋骨は開こうとします。排出を促せるように普段のケアにプラス1がオススメです。だるさ・呼吸の質の改善にはおなかケアやフットケアがおすすめです。目の不快感にはアイヘッドケアやグレードアップアイヘッドケアがおすすめです。また店頭では定期的なケアにおすすめな優待券が通常よりもお得にご案内中です。詳しくは店頭にてスタッフにお尋ね下さいませ。

2024.03.26

ご案内情報!

ご案内情報!

3月25日(月)【キャンセル待ち】ペアのご案内【キャンセル待ち】キャンセル待ち承ります。お気軽にお問い合わせください~新生活応援月間~デトックスシーズンがやってきました春になると冬に溜まった老廃物を排出しようと骨盤や頭蓋骨は開こうとします。排出を促せるように普段のケアにプラス1がオススメです。だるさ・呼吸の質の改善にはおなかケアやフットケアがおすすめです。目の不快感にはアイヘッドケアやグレードアップアイヘッドケアがおすすめです。また店頭では定期的なケアにおすすめな優待券が通常よりもお得にご案内中です。詳しくは店頭にてスタッフにお尋ね下さいませ。 

2024.03.25

ご案内情報!

ご案内情報!

3月24日(日)17:10~ご案内可能ですペアのご案内【キャンセル待ち】キャンセル待ち承ります。お気軽にお問い合わせください~新生活応援月間~デトックスシーズンがやってきました春になると冬に溜まった老廃物を排出しようと骨盤や頭蓋骨は開こうとします。排出を促せるように普段のケアにプラス1がオススメです。だるさ・呼吸の質の改善にはおなかケアやフットケアがおすすめです。目の不快感にはアイヘッドケアやグレードアップアイヘッドケアがおすすめです。また店頭では定期的なケアにおすすめな優待券が通常よりもお得にご案内中です。詳しくは店頭にてスタッフにお尋ね下さいませ。 

2024.03.24

ご案内情報!

ご案内情報!

3月23日(土) 11:00~ご案内可能ですペアのご案内18:00~ご案内可能ですキャンセル待ち承ります。お気軽にお問い合わせください~新生活応援月間~デトックスシーズンがやってきました春になると冬に溜まった老廃物を排出しようと骨盤や頭蓋骨は開こうとします。排出を促せるように普段のケアにプラス1がオススメです。だるさ・呼吸の質の改善にはおなかケアやフットケアがおすすめです。目の不快感にはアイヘッドケアやグレードアップアイヘッドケアがおすすめです。また店頭では定期的なケアにおすすめな優待券が通常よりもお得にご案内中です。詳しくは店頭にてスタッフにお尋ね下さいませ。 

2024.03.23

ご案内情報!

ご案内情報!

3月22日(金)【キャンセル待ち】ペアのご案内【キャンセル待ち】キャンセル待ち承ります。お気軽にお問い合わせください~新生活応援月間~デトックスシーズンがやってきました春になると冬に溜まった老廃物を排出しようと骨盤や頭蓋骨は開こうとします。排出を促せるように普段のケアにプラス1がオススメです。だるさ・呼吸の質の改善にはおなかケアやフットケアがおすすめです。目の不快感にはアイヘッドケアやグレードアップアイヘッドケアがおすすめです。また店頭では定期的なケアにおすすめな優待券が通常よりもお得にご案内中です。詳しくは店頭にてスタッフにお尋ね下さいませ。 

2024.03.22

ご案内情報!

ご案内情報!

3月21日(木)【キャンセル待ち】ペアのご案内【キャンセル待ち】キャンセル待ち承ります。お気軽にお問い合わせください~新生活応援月間~デトックスシーズンがやってきました春になると冬に溜まった老廃物を排出しようと骨盤や頭蓋骨は開こうとします。排出を促せるように普段のケアにプラス1がオススメです。だるさ・呼吸の質の改善にはおなかケアやフットケアがおすすめです。目の不快感にはアイヘッドケアやグレードアップアイヘッドケアがおすすめです。また店頭では定期的なケアにおすすめな優待券が通常よりもお得にご案内中です。詳しくは店頭にてスタッフにお尋ね下さいませ。 

2024.03.21

ご案内情報!

ご案内情報!

3月20日(水)【キャンセル待ち】ペアのご案内【キャンセル待ち】キャンセル待ち承ります。お気軽にお問い合わせください~新生活応援月間~デトックスシーズンがやってきました春になると冬に溜まった老廃物を排出しようと骨盤や頭蓋骨は開こうとします。排出を促せるように普段のケアにプラス1がオススメです。だるさ・呼吸の質の改善にはおなかケアやフットケアがおすすめです。目の不快感にはアイヘッドケアやグレードアップアイヘッドケアがおすすめです。また店頭では定期的なケアにおすすめな優待券が通常よりもお得にご案内中です。詳しくは店頭にてスタッフにお尋ね下さいませ。 

2024.03.20

記事一覧へ

電話予約する