Re.Ra.Ku 横浜ベイクォーター店

肩すくめていませんか?

2021.10.22 10:00

肩すくめていませんか?

★☆10月22日(金) 空き情報★☆  11:00~ ご案内可能です。

★☆ペアでのご案内★☆    11:00~ ご案内可能です。

ー。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-

皆様こんにちは!☆彡 リラク横浜ベイクォーター店です。 ご閲覧ありがとうございます!

皆さまこんにちは! 寒さが本格的になってきましたね、、 衣変えや暖房器具、加湿器など準備されている方も多いのではないでしょうか。 当店もタイ古式のマットにホットカーペットを引いたり加湿器を設置したりとこれからの時期に備えております( ;∀;) さて、寒さやデスクワーク、肩コリなどで肩がすくんでしまっている方いませんか? そんな方におすすめなのが<肩くびストレッチ>です! その中で「前鋸筋」(ぜんきょきん)という筋肉を伸ばす手技があります。 前鋸筋は肩甲骨から肋骨にかけて斜め下に向かって走行しているため肩を下げる機能があります。 肩こりや肩を痛めてる(五十肩など)方は、肩をすくめる(肩を上げる)動きを無意識にしていて、この前鋸筋が機能していません。 逆を言えば前鋸筋が機能すれば肩を下げられるため、こったり痛めたりする動きが減り、肩こりや肩の痛みを改善することができます。 前鋸筋が機能すると肩を下げられ、肩をすくめる三角筋(さんかくきん)や僧帽筋(そうぼうきん)の機能を落とすことができます。 なかなか自分ではケアしづらい部分ですので是非ボディケアと合わせて〈肩くびストレッチ〉お試しください(^^)/

定期的にクーポンの配信を行っております( *´艸`) 次回もお楽しみに!!

友だち追加 登録がお済みでない方はこちらからどうぞ♪

WEB予約する

電話予約する 045-594-8955

最近のブログ

ご案内情報!

ご案内情報!

3月29日(金)12:00~ご案内可能ですペアのご案内17:15~ご案内可能ですキャンセル待ち承ります。お気軽にお問い合わせください~新生活応援月間~デトックスシーズンがやってきました春になると冬に溜まった老廃物を排出しようと骨盤や頭蓋骨は開こうとします。排出を促せるように普段のケアにプラス1がオススメです。だるさ・呼吸の質の改善にはおなかケアやフットケアがおすすめです。目の不快感にはアイヘッドケアやグレードアップアイヘッドケアがおすすめです。また店頭では定期的なケアにおすすめな優待券が通常よりもお得にご案内中です。詳しくは店頭にてスタッフにお尋ね下さいませ。

2024.03.29

ご案内情報!

ご案内情報!

3月28日(木)【キャンセル待ち】ペアのご案内【キャンセル待ち】キャンセル待ち承ります。お気軽にお問い合わせください~新生活応援月間~デトックスシーズンがやってきました春になると冬に溜まった老廃物を排出しようと骨盤や頭蓋骨は開こうとします。排出を促せるように普段のケアにプラス1がオススメです。だるさ・呼吸の質の改善にはおなかケアやフットケアがおすすめです。目の不快感にはアイヘッドケアやグレードアップアイヘッドケアがおすすめです。また店頭では定期的なケアにおすすめな優待券が通常よりもお得にご案内中です。詳しくは店頭にてスタッフにお尋ね下さいませ。

2024.03.28

ご案内情報!

ご案内情報!

3月27日(水)12:40~ご案内可能ですペアのご案内【キャンセル待ち】キャンセル待ち承ります。お気軽にお問い合わせください~新生活応援月間~デトックスシーズンがやってきました春になると冬に溜まった老廃物を排出しようと骨盤や頭蓋骨は開こうとします。排出を促せるように普段のケアにプラス1がオススメです。だるさ・呼吸の質の改善にはおなかケアやフットケアがおすすめです。目の不快感にはアイヘッドケアやグレードアップアイヘッドケアがおすすめです。また店頭では定期的なケアにおすすめな優待券が通常よりもお得にご案内中です。詳しくは店頭にてスタッフにお尋ね下さいませ。

2024.03.27

ご案内情報!

ご案内情報!

3月26日(火)【キャンセル待ち】ペアのご案内 【キャンセル待ち】キャンセル待ち承ります。お気軽にお問い合わせください~新生活応援月間~デトックスシーズンがやってきました春になると冬に溜まった老廃物を排出しようと骨盤や頭蓋骨は開こうとします。排出を促せるように普段のケアにプラス1がオススメです。だるさ・呼吸の質の改善にはおなかケアやフットケアがおすすめです。目の不快感にはアイヘッドケアやグレードアップアイヘッドケアがおすすめです。また店頭では定期的なケアにおすすめな優待券が通常よりもお得にご案内中です。詳しくは店頭にてスタッフにお尋ね下さいませ。

2024.03.26

ご案内情報!

ご案内情報!

3月25日(月)【キャンセル待ち】ペアのご案内【キャンセル待ち】キャンセル待ち承ります。お気軽にお問い合わせください~新生活応援月間~デトックスシーズンがやってきました春になると冬に溜まった老廃物を排出しようと骨盤や頭蓋骨は開こうとします。排出を促せるように普段のケアにプラス1がオススメです。だるさ・呼吸の質の改善にはおなかケアやフットケアがおすすめです。目の不快感にはアイヘッドケアやグレードアップアイヘッドケアがおすすめです。また店頭では定期的なケアにおすすめな優待券が通常よりもお得にご案内中です。詳しくは店頭にてスタッフにお尋ね下さいませ。 

2024.03.25

ご案内情報!

ご案内情報!

3月24日(日)17:10~ご案内可能ですペアのご案内【キャンセル待ち】キャンセル待ち承ります。お気軽にお問い合わせください~新生活応援月間~デトックスシーズンがやってきました春になると冬に溜まった老廃物を排出しようと骨盤や頭蓋骨は開こうとします。排出を促せるように普段のケアにプラス1がオススメです。だるさ・呼吸の質の改善にはおなかケアやフットケアがおすすめです。目の不快感にはアイヘッドケアやグレードアップアイヘッドケアがおすすめです。また店頭では定期的なケアにおすすめな優待券が通常よりもお得にご案内中です。詳しくは店頭にてスタッフにお尋ね下さいませ。 

2024.03.24

ご案内情報!

ご案内情報!

3月23日(土) 11:00~ご案内可能ですペアのご案内18:00~ご案内可能ですキャンセル待ち承ります。お気軽にお問い合わせください~新生活応援月間~デトックスシーズンがやってきました春になると冬に溜まった老廃物を排出しようと骨盤や頭蓋骨は開こうとします。排出を促せるように普段のケアにプラス1がオススメです。だるさ・呼吸の質の改善にはおなかケアやフットケアがおすすめです。目の不快感にはアイヘッドケアやグレードアップアイヘッドケアがおすすめです。また店頭では定期的なケアにおすすめな優待券が通常よりもお得にご案内中です。詳しくは店頭にてスタッフにお尋ね下さいませ。 

2024.03.23

ご案内情報!

ご案内情報!

3月22日(金)【キャンセル待ち】ペアのご案内【キャンセル待ち】キャンセル待ち承ります。お気軽にお問い合わせください~新生活応援月間~デトックスシーズンがやってきました春になると冬に溜まった老廃物を排出しようと骨盤や頭蓋骨は開こうとします。排出を促せるように普段のケアにプラス1がオススメです。だるさ・呼吸の質の改善にはおなかケアやフットケアがおすすめです。目の不快感にはアイヘッドケアやグレードアップアイヘッドケアがおすすめです。また店頭では定期的なケアにおすすめな優待券が通常よりもお得にご案内中です。詳しくは店頭にてスタッフにお尋ね下さいませ。 

2024.03.22

ご案内情報!

ご案内情報!

3月21日(木)【キャンセル待ち】ペアのご案内【キャンセル待ち】キャンセル待ち承ります。お気軽にお問い合わせください~新生活応援月間~デトックスシーズンがやってきました春になると冬に溜まった老廃物を排出しようと骨盤や頭蓋骨は開こうとします。排出を促せるように普段のケアにプラス1がオススメです。だるさ・呼吸の質の改善にはおなかケアやフットケアがおすすめです。目の不快感にはアイヘッドケアやグレードアップアイヘッドケアがおすすめです。また店頭では定期的なケアにおすすめな優待券が通常よりもお得にご案内中です。詳しくは店頭にてスタッフにお尋ね下さいませ。 

2024.03.21

ご案内情報!

ご案内情報!

3月20日(水)【キャンセル待ち】ペアのご案内【キャンセル待ち】キャンセル待ち承ります。お気軽にお問い合わせください~新生活応援月間~デトックスシーズンがやってきました春になると冬に溜まった老廃物を排出しようと骨盤や頭蓋骨は開こうとします。排出を促せるように普段のケアにプラス1がオススメです。だるさ・呼吸の質の改善にはおなかケアやフットケアがおすすめです。目の不快感にはアイヘッドケアやグレードアップアイヘッドケアがおすすめです。また店頭では定期的なケアにおすすめな優待券が通常よりもお得にご案内中です。詳しくは店頭にてスタッフにお尋ね下さいませ。 

2024.03.20

記事一覧へ

電話予約する