こんにちは(^^♪  あびこのひぃです。

あまりの寒さに背中がまるまっていたり、首や肩が縮こまって硬まっていませんか?

カラダがより硬まってしまうこの時期・・・。

お体のケアをして、ほぐしていきたいですね。

☆★☆溜まったお疲れ解消にリラクへ是非お越しくださいね☆★☆

先日、ディズニーシーイブニングパーティーへ行ってきました。

夜19:30から22:30まで。3時間を有効に使うにはどうするか、

ネット検索して少しでもよいアドバイスを参考にしていきました。

 

 

~ポイント~

①まずは右まわりか左まわりか決める。

②事前にエリアを決めておく、移動に時間を使ってはいけない。

③待ち時間15分以上は諦めて次へ。乗れるものは同じものでも何度でもOK。

④ラインカット注意。ご案内時間を注意しないと入れなくなります。

⑤お買い物もクローズ時間に容赦なく閉まるので注意!

 

私たちはトイストーリーマニア&タートルトークに絞っていきました。

やはり大人気のトイストーリーは後回し、

ウミガメのクラッシュに会いにタートルトークへ。

すぐに入れまして30分間室内でポカポカ、

そしてクラッシュのおもしろいトークを楽しみました!!!

 

その後に、ちょっとお腹も減っていたので、

ダッフィのショーをみながら軽くご飯をと思ったら

最初の回は締め切られたので断念。

ハーバー近くの”ザンビーニブラザーズリストランテ”

35周年限定のカルボナーラグラタンセットを食しました(^_-)-☆

ご飯後で、やはり最後にトイストーリーマニアへ。

30分待ちでしたが、ここで並ばねば終わると思い・・・、

ネットのアドバイスを無視して並びました。

 

ゲームを楽しみ、外へ出たらもうこの後はご案内できません!!!と

ラインカットになっていました。

 

時には思い切ることも必要です。

あの時、決断せずに後にしていたら遊べずに終わる所でした。

危なかったね~と友達と一安心でした。

ちょうど乗り終わって22時頃、グッズ売り場をみて帰る時間で終わりです。

とても楽しい3時間でした♪

END