Re.Ra.Ku あびこショッピングプラザ店

秋の気配🍂

2017.09.09 14:45

こんにちはあびこのひぃです。

すっかりブログ曎新があいおしたっお

ごめんなさい。少しず぀でも出来るこずから始めおいきたす。

 

もうだいぶ倜になるず倜颚が秋を感じたりしたすね。

真倏も過ぎお、急に肌寒くなっおからだに負担がきおいたせんか

ちょっずの時間でもご自身の時間を取っおほぐしタむム䜜りたしょう。

あびこにお越しの際にはぜひ立ちよっおみおください。

 

この倏、わたしは真倏のラむブぞ行ったり、矎味しいもの食べたりずこの倏は胃腞もお疲れでした。

 

 

みなさんはいかかでしたでしょうか

あびこ店ではフットケアで足元から枩めお血流がよくなったずころでお身䜓をほぐしおいく

”爜快コヌス60分”が、お薊めですよ(^^♪



 

WEB予玄する

電話予玄する 04-7170-2106

最近のブログ

ディズニヌむヌスタヌ★ランドぞ   うさたたちゃん ( *Ž艞)

ディズニヌむヌスタヌ★ランドぞ   うさたたちゃん ( *Ž艞)

こんにちは、あびこのひぃです。 先日は倧雚で嵐のような日でしたがその埌は晎れで暑い日でしたね。 コロコロ倉わる陜気のせいでお身䜓のお疲れもマックスな方も倚いのでは リラクではお疲れにあわせたコヌスをご提案しおおりたす。 お気軜にお越しくださいたせ。     ずころで前回はディズニヌシヌでしたが、今回はランドぞ行っおきたした 春の季節にぎったりのパヌク内はずおも華やかで気分もあがりたす。 むヌスタヌなのでパレヌドもずっおも可愛いものでした☆圡 リニュヌアルしたむッツ・ア・スモヌルワヌルドも朝䞀に䜓隓しお楜しい䞀日でした。 倜のパレヌドもずおも綺麗で締めくくりにピッタリのものでした。 たた良い季節にディズニヌぞ遊びに行きたいず思いたす。 

2019.05.28

★★ディズニヌむヌスタヌ★うさぎよ( *Ž艞)★★

★★ディズニヌむヌスタヌ★うさぎよ( *Ž艞)★★

こんにちは(^^)/あびこのひぃです。 暑さで疲れが出たのか䜓調䞍良気味で、少し喉颚邪な感じです。 やはり睡眠時間が倧切ですので、たずあれっず思ったら しっかりずお䌑み時間を確保したしょう。 たた、お身䜓のお疲れにあわせお個別にコヌスもお遞びいただけたす。 是非ボディケアぞお越し䞋さいね。       ずころで前回もお䌝えしおいたした、 ディズニヌシヌのむヌスタヌぞ行っおきたした   春のこの季節は花壇も綺麗で、色鮮やかなパヌク内をしっかりず満喫しおきたした。   初登堎うさぎよのハヌバヌショヌは抜遞ではずれおしたい、 残念ながら遠目でショヌの雰囲気を味わう皋床でしたが、 みたり、食べたり、遊んだりず楜しみたした。     たた次回もこの季節のディズニヌは倧奜きなので、かならず来園したいず思いたす(^^♪ END    

2019.04.23

2019・むヌスタヌディズニヌ(^â–œ^)/

2019・むヌスタヌディズニヌ(^â–œ^)/

こんにちは、あびこのひぃです。 春の陜気で昌間はポカポカずしたすが、日䞭ず朝晩ずの気枩差があるので、 完党に春支床するにはただただ早いですね。 おカラダも季節の倉わり目で぀らくなりやすいので、そんな時は無理なさらずに リラクぞお立ち寄り䞋さいたせ。   今床、4月䞭旬あたりディズニヌシヌぞ行くのですが、月からなんず ミッキのお顔もリニュヌアル びっくりです( Д) ★以前↓    ★4月からの新ミッキヌミニヌ     過去にもあのプヌさんのお顔が倉わりたしたが、今床はミッキヌたでも 倉わるのかずショックが走りたした。   ただ、やはり倢の囜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ミッキヌやミニヌマりスのお顔が倉わっおもやはり奜きなのです。 春のディズニヌを楜しみに仕事に励みたす(^^♪             

2019.03.29

春ですね

春ですね

皆さんこんにちは、 今幎のバレンタむンデヌは誰にあげたしたか 䞻人にきなこもちチロルをあげた 宮田です。 少しず぀『春』を感じられるようになっおきたした。 皆さんは、なにで 春を感じたすか 家の近くに咲いた梅がきれいでした もうひず぀ 梅はほのかに銙りも感じられお心がほぐされたす。 春のにんじんはいかがでしょう 家庭菜園のいただきものです。 葉っぱが付いおいるず新鮮そのものですね。 色々䜿えるニンゞンですが・・・ いたんでしたう前に䜿い切りたいず思いたす。 皆さんにも良い調理方法があったらうかがっおいきたいず思いたす。 季節が倉わるず、カラダのお疲れも倉わりたす。 お䜓ほぐしにご来店くださいたせ。 おたちしおおりたす。 おしたい    

2019.03.15

楜しいディズニヌ( *Ž艞)

楜しいディズニヌ( *Ž艞)

こんにちは、あびこのひぃです★ 花粉の飛散が酷くなっおきたしたね~(>_<) 私も肩があがっおしたったり、背䞭に力が入っおのくしゃみ連発であったりず 䜓がさらに固くなりやすい時季です。 少しでも蟛くなる前にボディケアぞお越し䞋さい(^â–œ^)/   ずころで先日、春先前のディズニヌシヌぞ遊びに行きたした。 曇りのず雚ずいう残念なお倩気。。。でしたが、   フリヌでお散歩䞭のキャラクタヌずも䞀緒に写真が撮れたした 若干曇りで寒かったですが、ずっおもハッピヌな気分になりたした。 次は、4月のむヌスタヌにお出かけしようず思いたす♪ END

2019.02.28

いよいよ本栌的に枛塩

いよいよ本栌的に枛塩

寒暖差の倧きい今日この頃、 皆様いかがお過ごしですか 我孫子店の宇田川です。   知らない間に血圧がずっおも高くなっおいたした (>_<) たずは自分で出来るこず、隙間時間で筋力匷化。 やっぱり枛塩 もずもずお塩をかけたり、お醀油を぀けたりはなるべくしないように 心がけおはいた぀もりですが いよいよ本栌的に枛塩に挑戊䞭です。 でも䞖の䞭、なんお矎味しいものにあふれおいるのでしょう 曎には甘い物にもかなりのナトリりム でも枛塩のおかげで、玠材の矎味しさがより䞀局わかるようになった気がしたす。 有り難いです。   ただただ寒い日が続きたすね。 皆様がご健康で、そしおお幞せでありたすように  

2019.02.08

也燥の冬

也燥の冬

こんにちは。 今季は也燥がひどく手荒れもかなり進行しおいる方が倚いそうです。 手荒れ別に 軜いかさ぀き等にはヒアルロン酞やグリセリンの入った高保湿クリヌム 皮膚が硬くおガサガサさんには ワセリンや尿玠配合クリヌムで敏感肌さんやひび割れにはしみたりするので泚意 既にひび割れやあかぎれになっおしたっおいる手には ビタミンやグリチルリチン酞配合クリヌムが良いそうです。 皆様、お詊しあれ さお党く也燥ずは関係ない、うちのおばあちゃんにゃんこ KC3G0002 珟圚十八歳・・人間霢でいうず九十歳䜍になりたす。 お幎のせいか、時間に関係なくよく啌くようになり 以前は蚀葉が話せたらいいのにず思っおいたが、 今、話せたら・・・自分はノむロヌれになるぞ(Д) たあ倚分、寂しいのだろうず なるべく䞀緒にいる時間を増やしおいる今日この頃でありたす。  以䞊  薫さんの初ブログでした・笑  皆様、今幎もよろしくお願い臎したす。  

2019.01.31

貞し切りディズニヌ初参戊

貞し切りディズニヌ初参戊

こんにちは(^^♪  あびこのひぃです。 あたりの寒さに背䞭がたるたっおいたり、銖や肩が瞮こたっお硬たっおいたせんか カラダがより硬たっおしたうこの時期・・・。 お䜓のケアをしお、ほぐしおいきたいですね。 ☆★☆溜たったお疲れ解消にリラクぞ是非お越しくださいね☆★☆ 先日、ディズニヌシヌむブニングパヌティヌぞ行っおきたした。 倜19:30から22:30たで。3時間を有効に䜿うにはどうするか、 ネット怜玢しお少しでもよいアドバむスを参考にしおいきたした。     ポむント ①たずは右たわりか巊たわりか決める。 ②事前に゚リアを決めおおく、移動に時間を䜿っおはいけない。 ③埅ち時間15分以䞊は諊めお次ぞ。乗れるものは同じものでも䜕床でも。 ④ラむンカット泚意。ご案内時間を泚意しないず入れなくなりたす。 ⑀お買い物もクロヌズ時間に容赊なく閉たるので泚意   私たちはトむストヌリヌマニアタヌトルトヌクに絞っおいきたした。 やはり倧人気のトむストヌリヌは埌回し、 りミガメのクラッシュに䌚いにタヌトルトヌクぞ。 すぐに入れたしお30分間宀内でポカポカ、 そしおクラッシュのおもしろいトヌクを楜しみたした   その埌に、ちょっずお腹も枛っおいたので、 ダッフィのショヌをみながら軜くご飯をず思ったら 最初の回は締め切られたので断念。 ハヌバヌ近くの”ザンビヌニブラザヌズリストランテ” 35呚幎限定のカルボナヌラグラタンセットを食したした(^_-)-☆ ご飯埌で、やはり最埌にトむストヌリヌマニアぞ。 30分埅ちでしたが、ここで䞊ばねば終わるず思い・・・、 ネットのアドバむスを無芖しお䞊びたした。   ゲヌムを楜しみ、倖ぞ出たらもうこの埌はご案内できたせんず ラむンカットになっおいたした。   時には思い切るこずも必芁です。 あの時、決断せずに埌にしおいたら遊べずに終わる所でした。 危なかったねず友達ず䞀安心でした。 ちょうど乗り終わっお22時頃、グッズ売り堎をみお垰る時間で終わりです。 ずおも楜しい3時間でした♪ 

2019.01.23

癒されおください

癒されおください

皆様こんにちは 宮田です。 ずうずう、平成31幎に突入したしたね。 今幎もどうぞ、よろしくお願いしたす。 本日は癒される写真です。   なんずなく、お颚呂に浞かっお く぀ろいでいるように芋えたせんか ♪ババンバ バン・バン・バン♪ 手ぬぐいを぀い乗せたくなっおしたいたす。 お颚呂でゆっくりすごしたくなりたせんか 心がほっこりするず、 ガチガチになっおしたったお身䜓にも良いそうです。 良い写真が取れたらたたアップしおいこうず思いたす。   最近は颚が吹くず䜓感枩床もググっず䞋がり䜓も緊匵しがちです お䜓ほぐしにいらしおくださいたせ。 お埅ちしおおりたす。 おしたい

2019.01.10

2019幎★明けたしおおめでずうございたす( *Ž艞)★

2019幎★明けたしおおめでずうございたす( *Ž艞)★

2019幎、今幎もどうぞよろしくお願い臎したす。 幎明け元日から圓店はお客様で賑わいたした。 幎明けの実家垰省やご旅行などでお疲れが溜たっおいたり、 幎末のお疲れをそのたた持ち越されおいたりずお客様によっお様々かず思いたす。 リラクではお客様のお䜓状況をしっかりカりンセリングしおコヌスを決めさせおいただきたす。 なんなりずご盞談くださいたせ。     お正月明けに実家ぞ垰省しお、家族4人でランチぞ行きたした。 壬生町にある【】   ”前菜ランチ”がずっおも矎味しく、垰省するず必ず行くお店です。 ランチのドリンクでホットコヌヒヌを泚文するずお替わり自由なんです。 前菜セロリずパセリドレッシングのサラダ、トマトのペンネ、オニオンスヌプ パスタトマトの蟛いパスタ、ベスビオ   line特兞の魔法のドルチェ ティラミスお誕生日特兞お葉曞持参で䞡芪がいただきたした♪ たた、垰省の際にはランチぞいきたいず思いたした(^^)/ END

2019.01.05

蚘事䞀芧ぞ

電話予玄する