みなさん!こんにちは!
リラク学大小路(学芸大学東口)店のタカミです!
先日、お休みを利用して、中野に遊びに行きました!
中野はもともと一人暮らしをしていた土地で、
なじみがあり、また中野ブロードウェイには遊ぶ場所やおいしいグルメも多いので、
今でも通ったりするんですが、
最近ラーメン大好きのタカミがはまっているラーメンやがあるんです!
それがこちらのお店名前は「バラそば屋」さん!

お店の見た目はすごくシンプルで中に入ると9~10席のカウンターしかなく
割と落ち着いたお店の佇まいなのですが、
こちらのお店のバラそば(塩・しょうゆ)がめちゃめちゃうまい!
ネギが浮かんでいる黄金色のスープに豚骨ベースの濃厚スープとあっさり塩加減が、
最高の味わいを演出し、スープにからみついた麺の歯ごたえや弾力に失神してしまいそう!(笑)
上に乗っかったバラ肉が柔らかくも濃厚な味わいでめっちゃおいしい!
東京に来てもしかしたら、一番おいしいラーメンかもしれません!

みなさんも中野に遊びに行くことがあれば、
是非「バラそば屋」に足を運んでみてください!
詳しいお話聞きたい方は、ぜひリラク学大小路でお待ちしております(笑)
