こんにちは!三好です。
自分自身を含めたのすべての人が常に健康な世の中にしたい。
疲れている時より、楽で快適な時間を多くなるように・・・といつも考えています。
疲れは気が付かないうちにたまっていきます。
「自分は疲れていない」
という人ほど、なにも感じないほどにガチガチになっていることが多いです。
日々の生活で、疲れたらそれを「ゼロ」まで回復させるのがサイクルだと考えます。
もちろん急に変化させるのは難しいですが。
「疲れてるのが当たり前ではない」とほんの少しでも認識が変わると、自分の行動も変わってきます。
ご自身をケアする意識を少しずつでも増やしていってくださいね。
----------------
🌸Re.Ra.Ku晴海トリトンスクエア🌸
営業時間11:00~21:00(最終受付20:30)
詳しいメニュー内容、ご予約はこちらから♪
🌟アプリが便利♪🌟
予約管理・ポイント管理が一つに!便利なアプリをご活用ください。
始めてインストールされた方、今なら300OFFクーポン付き!(期限があるので注意!)
【ios】/【andoroid】
—————————————-
🍀HP:https://reraku.jp/studio/harumi(24時間いつでも)
☎ :03-6204-2400
↑お店が込み合っているときは総合予約センターに転送がかかっていることがあります。
その際はお手数おかけしますが、お店の名前を伝えた上でご予約ください。
皆様のご来店をお待ちしております♪
すべての方の笑顔のために💛