Re.Ra.Ku 晴海トリトンスクエア店
寒暖差はバランスが崩れやすい
2023.03.25 11:57
こんにちは!
三好です。
昨日は雨だったのにも関わらず最高気温が25℃!
夏到来か!と思わせるほどに、湿気が凄い1日となりました。
そして今日は打って変わって一気に冷えましたね・・・
三好は朝起きたときに身体がびっくりしたのかなかなか温まらなかったので。
朝食しっかりとってストレッチなどもやってケアをしました。
こういう季節の変わり目はほんとに身体のバランスを崩しやすいから気をつけないとなぁ・・・。
と思います。
身体のバランスがくずれるということは、身体にストレスがかかっている状態なので、緊張して硬くなりやすいです。
いつもより疲労感を感じたら、ストレッチや軽めの運動がおススメです!
お時間がありましたら身体をほぐすのもいいですよ♪
疲れは溜めこまないことが大事です。
ご自身の生活に合ったケアを少し行うだけでもお疲れの溜まり具合は全然変わってきますので、
是非は怠らないようにされてください!!
今日も健やかにお過ごしください!
----------------
🌸Re.Ra.Ku晴海トリトンスクエア🌸
営業時間11:00~21:00(最終受付20:30)
詳しいメニュー内容、ご予約はこちらから♪
🌟アプリが便利♪🌟
予約管理・ポイント管理が一つに!便利なアプリをご活用ください。
始めてインストールされた方、今なら300OFFクーポン付き!(期限があるので注意!)
【ios】/【andoroid】
—————————————-
🍀HP:https://reraku.jp/studio/harumi(24時間いつでも)
☎ :03-6204-2400
↑お店が込み合っているときは総合予約センターに転送がかかっていることがあります。
その際はお手数おかけしますが、お店の名前を伝えた上でご予約ください。
皆様のご来店をお待ちしております♪
すべての方の笑顔のために💛
