マッサージのように気持ちがいい!
ボディケア&ストレッチ
Re.Ra.Ku(リラク)京王高幡ショッピングセンター店の金城です!
みなさんこんにちは!
ここ数日天気が悪い日が続きましたが今日は晴れましたね!
また暑くなってきたので熱中症に注意です!
この暑い季節水分補給しないと熱中症になるなんてこともありますが、
みなさん水分補給はできますか?
暑いからと言ってアイスコーヒーばっかり飲んでいませんか?
実は、それ熱中症対策にはなっていないんです!!
コーヒーには 「カフェイン」 が入っていてカフェインには利尿作用があるので、
身体の中の必要な水分が尿となってどんどん出て行ってしまい水分が足りてない状態になります。
朝からコーヒーばっかりだという方は要注意ですね。
食後や仕事の合間くらいにして、お水や麦茶を飲むことをお勧めします。
さて、最近自粛でエアコンの効いた室内でのデスクワークやテレビ鑑賞が増えていると思いますが、
あまり歩く事が無くなって足がむくんだり冷えたりしませんか?
そんな時はフットケアがオススメ!

本日は12:00~17:50まで空きがあります。
お電話でもお気軽にお問合せくださいませ☆彡
便利なオンライン予約↓↓↓
予約画面URL
https://mitsuraku.jp/pm/online/index/b3z4e1
ホットペッパービューティーにも掲載中!
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000345228/
空き時間の枠がない場合でも、お電話にてご案内可能な場合もございます。
お気軽にお電話下さいませ♪
電話番号042-506-5835
(恐れ入りますが施術中で電話が取れない場合はコールセンターに転送されますのでご容赦ください)
予約状況は変動しますので、事前にお電話かオンラインからのご予約がオススメです。
皆さまのご来店心よりおまちしております。
Re.Ra.Ku(リラク)京王高幡ショッピングセンター店 スタッフ一同
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日野市のリラクゼーションスタジオ!
マッサージのように気持ちがいい肩甲骨ストレッチで、
いつまでも健康で疲れづらいお身体づくりをサポート致します!
”予防”のボディケアを始めてみませんか?
【営業時間】11:00~21:00
【住所】東京都日野市高幡 116-10 京王高幡ショッピングセンター4階
【TEL】042-506-5835