こんにちは!瀬戸です( ˘ω˘ )

先日私の誕生日だったので何か思い出になることをしよう!と泊まれる本屋さんに泊まってきました!

場所は池袋!都内に住んでるのに池袋に泊まるとはなかなか贅沢ですよね♪

本棚の間に寝るスペースがあって、本がたくさん置いてあるので本好きにはたまらない空間でした☆

カプセルホテル的なかんじなのですが、とってもお洒落な雰囲気で平日なのに結構泊まっている方が多かったです♪

いつもと違う場所で寝るとわくわくしますね!夜更かしして置いてあったAKIRAを読みふけりました(^^♪

京都や福岡にもあるみたいなので、一味ちがった場所に泊まりたい際はおすすめです!

瀬戸