Re.Ra.Ku イオンフードスタイル新松戸店

コロナ疲れをリフレッシュ

2021.03.01 15:02

コロナ疲れをリフレッシュ

こんにちは、イオンフードスタイル新松戸店です。

3月が始まり、少しずつ春の陽気が感じられるようになりました。

暖かくなって、美しい花たちも少しずつ開花を始めます。

新しい生活の準備で開花を待つ方々も多い季節ではないでしょうか?

さて、開花の季節、3月の誕生花は「チューリップ」です。チューリップの花言葉は「思いやり」です。

3月!そんな思いやり溢れるイベントをリラク新松戸店、開催しちゃいます!!

気になる内容は こ・ち・ら

↓↓

3種類から選べる香るアロマ付き
フットケア&ボディケアの組み合わせコース

・お試し70分
・おすすめ90分
・ご褒美100分
の贅沢なコースと3種類のアロマオイルで思いやり溢れる至福の時間をご堪能ください!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお持ち申し上げます!!

WEB予約する

電話予約する 047-702-7411

最近のブログ

新生活へ向けて

新生活へ向けて

ようやく春が来たようですね朝は肌寒く昼はポカポカ、夜はまた肌寒い着る物に困る人もまだ多いと思いますが体調管理どうですか? 食べ物での体調管理として、春の食べ物には下のような特徴があるようです。・春の野菜に多く含まれるビタミン類は代謝の促進、疲労回復などにきたいができる。・果物は香りや甘味が強く、カラフルな色合い。・冬の魚は寒さを乗り越えるために脂がのったこってりとした味わい、春が旬の魚はあっさりとした食感。 最近では特に首や肩まわりがお疲れの方がだいぶ増えてきました、新生活に向けて皆さまお疲れためていませんか? 今月から新メニューのグレードアップアイヘッドケアが追加されました、この機会に是非お試し下さい。Q、普通のアイヘッドケアとグレードアップアイヘッドケアは何が違うの?A、アイヘッドケアの他に顔まわりの施術が増え、顔全体をほぐし、伸ばしていく施術が加わった事と、 単品での施術が可能になりました。他に疑問などございましたらスタッフにお声掛けください。リラクイオンフードスタイル新松戸店一同心よりお待ちしております。

2024.03.15

新メニューが始まりました!!

新メニューが始まりました!!

 こんにちは!Re.Ra.Kuイオンフードスタイル新松戸店です! 本日は新メニューがはじまったこのタイミングで、グレードアップアイヘッドケアについてご紹介します。 グレードアップアイヘッドケアはお顔の表情筋をほぐすことで顔全体の血流を良くし、明るくさせ、顔から首にかけてのリンパを流し、さらに頭をしっかりほぐしていくコースです。顔全体をスッキリさせる効果が期待できる施術になっております。デスクワークされている方や長時間のマスク着用で顔全体にこわばりを感じている方、無表情でパソコンに向かってばかりで人と会話してない。笑ってないな。などのお顔の筋肉、頭のお疲れが気になる方におススメのコースとなっております。グレードアップアイヘッドケアでにっこり素敵な表情を作りましょう!オプションではなく、単品コースの30分となっておりますが、いつものコースに追加してお試しください! 皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪   

2024.03.01

ホントに春?

ホントに春?

2月も中旬になりますがなかなか温かくなりませんね暦のうえでは春なんですがここ最近はホントに?と思います。体調を崩す方も多いと思いますが食事で栄養補給してみては?2月が旬の食材で栄養チャージ! サバひらめシラウオキャベツ高菜菜の花チヂミユキナレモンはっさくいちご寒サバや冬キャベツレモンやイチゴが個人的にオススメです♪寒い時期は美味しいものが増えるのは栄養をとれということなのでしょうね。 しかし身体が寒さを感じると身体が勝手にかたくなり寒さから守る反面身体は疲れやすくなる、特に肩などは力が常に入り上がっている可能性があります。肩くびなどが疲れやすくなるので、Reフレッシュコースと一緒に季節のハンドケアはいかがでしょうか?手や腕からも肩くびにつながる反射区があるので、カモミールやみかんの香りとともにご利用いただけます。是非一度お試しください。わからない事がありましたらスタッフにお声掛けください。リラクイオンフードスタイル新松戸スタッフ一同心よりお待ちしております。 

2024.02.15

2/11 明日の空き状況

2/11 明日の空き状況

皆さんこんにちは!!季節の変わり目でお疲れ気になる方いませんか? そんな疲れがとれない方には ”Reフレッシュコース”がおすすめです! 上半身のお疲れには… 肩くびReフレッシュコース 下半身のお疲れには… 脚こしReフレッシュコース  お足元が辛く感じていたらフットケアもあります。 いつものもみほぐしだけでは物足りない方や ほぐしてラクな状態をキープしたい方にもおすすめとなっております。 全身お疲れな方にはどちらのコースも組み合わせ可能ですので お気軽にご相談ください★新松戸店では、まだご予約に余裕があります。【3/16 10:00~や12:00~、14:00~や18:00~】ペアでのご案内も可能です(^^)/お疲れに合わせてご提案させていただきます!!ご予約は、web・お電話から随時受付中です!この機会に是非ご利用くださいませ(^^)営業時間:10:00-20:00電話番号:047-702-7411

2024.02.10

寒さが本格的になる前に対策しましょう!

寒さが本格的になる前に対策しましょう!

こんにちは!Re.Ra.Kuイオンフードスタイル新松戸店です!あっという間に今年も1ヶ月が過ぎ、2月ですね!寒さも本格的になってくるとは思いますが、冷え対策は出来てますか? 低体温の原因の9割は筋肉量の低下と考えられます。50年前と今では日本人の体温の平均は0.7度近く下がっているそうです。その理由の1つとして、現在のライフスタイルが、明らかな運動不足になっていることが挙げられます。筋肉は人体最大の熱産生器官ですから、筋肉が少なくなると、体温も下がり、基礎代謝も下がります。 筋肉量の減少以外では、運動不足に加えて、エアコン生活によって汗をかきにくい環境であることも低体温の原因と考えられています。また、ストレスによって分泌するホルモンは、筋肉を分解することによってストレスを緩和するために、ストレスが強いと筋肉をやせさせてしまい、その結果、低体温を招くということもあるそうです。 体温を1日1度上げる生活 ● 入浴1日1回、お風呂に入って体温を1度上げます。朝でも夜でも自分の生活リズムに合わせて入浴しましょう。湯船に10分程度つかれば、大体体温が1度くらい上がります。大切なのは毎日続けることです。● スクワットふくらはぎや太もも、腰の筋肉を一度に鍛えることができるスクワットもおすすめです。下半身の脂肪が落ちるとともに、必要な筋肉がつくので、引き締まった下半身をつくりながら血行を改善できます。 ● 白湯を飲む朝は1日の中で最も体温が低い状態なので、冷たい水を飲むと体温が下がりすぎてしまいます。冷たい水ではなく白湯を飲みましょう。夜寝る前にも白湯を飲むことで体が温まります。 ● GABA(ギャバ)を多く含む食品を食べるストレスによる体温の低下を防ぐために、ストレスを緩和する成分「GABA」を多く含む食品を食べましょう。GABAはストレス緩和のほかにも成長ホルモンの分泌を促す効果もあるので、アンチエイジングの面からもおすすめです。玄米、かぼちゃ、じゃがいも、トマトなどに多く含まれます。 ● 腹巻き、カイロ、湯たんぽ女性に限らず冷えは大敵です。これからの季節、特に体を冷やさない外側からの工夫もしましょう。 Re.Ra.Kuイオンフードスタイル新松戸店の今月の限定コースは『Reフレッシュコースと季節のハンドケアの組み合わせ』です!身体をしっかりほぐし、血流を流して、本格的な寒さに向けて対策をしていきましょう♪ 

2024.02.01

冬の保湿ケア大丈夫ですか?

冬の保湿ケア大丈夫ですか?

こんにちは!Re.Ra.Kuイオンフードスタイル新松戸店です♪ 外に出ると、もうすっかり冬らしい冷たい空気を感じます。身体にぎゅっと力が入り、身体も縮こまることも多くなります… 普段からストレッチや運動をされている方は、身体を動かす機会も多いかと思いますが、 運動不足を感じてらっしゃる方は要注意です!! 筋肉が縮こまり、固くなってしまいます。メンテナンスのお手伝いに!Re.Ra.Kuイオンフードスタイル新松戸店がご相談承ります♪また冬と言えば、寒さは勿論ですが特に乾燥が気になる季節でもありますよね。 コロナ、インフルエンザや風邪の対策にアルコール除菌や手洗いをする機会もグっと増え、乾燥肌にはさらに拍車をかけている気がします…。そこで欠かせないのが日々の保湿です。 当店では、1月季節のハンドケア をご用意しています♪通常のオプション「ハンドケア」+期間限定香りのついたクリームを使い施術いたします♪香りは「みかん」と「カモミール」でお選びいただけます!「ほぐし」+「香り」で自分時間をさらにグレードアップ! ↓↓こんな方にオススメです!①指先への血行促進が期待できるため、腕や首・肩など上半身がお疲れの方②日頃からストレスを感じている方 更に!通常の無香料のクリームは拭き取るタイプですが、季節のクリームは拭き取り不要♪(ご希望により拭き取りもいたします)保湿もできるクリームです♪ ほぐしとストレッチを融合させたReフレッシュコースとの組み合わせがオススメです♪硬くなった筋肉をほぐす+伸ばしてスッキリ!血行促進を促してお身体を内から温めていきましょう♪ スタッフ一同お待ちしております!Re.Ra.Kuイオンフードスタイル新松戸店

2024.01.15

迎春

迎春

新年あけました、2024年もよろしくお願いします。1月は豚汁、甘酒など身体の温まる物が魅力的ですね、鍋物やおでん、作るのが面倒でも今はコンビニでも売っているのでありがたいです。皆さん体調崩されていないですか?寒いと肩や背中に力が入るので疲れやすくなります。家でゆっくりしている方、親戚回りしている方、仕事をされている方、旅行に出かけている方など様々だと思います。何をしていてもお身体はどこかしら疲れるものです、今月1日~8日迄おみくじを配っていますので、宜しければお身体のケアと一緒にいかがでしょうか?おみくじの内容としては、特大吉30分半額、大吉20分半額、中吉10分半額、リラ吉ハンドケア半額などを用意しています。今月から季節のハンドケアが始まります、いつものハンドケアは普通のクリームですが、季節のハンドケアはうるおいのあるクリームで、みかんとカモミールの2種類からお選びいただけます。手は首や背中ともつながっているので季節のハンドケアおすすめしています。イオンフードスタイル新松戸店一同心よりお待ちしております。  

2024.01.01

大掃除の時期です!!(12月中旬ごろ~下旬ごろ)

大掃除の時期です!!(12月中旬ごろ~下旬ごろ)

こんにちは!Re.Ra.Ku イオンフードスタイル新松戸店です♪♪ 年末の大掃除ははじめていますか?大掃除は、12月の大体中旬から下旬にかけて行う年中行事です。もともとの由来は正月事始めでも触れた煤払い(すすはらい)だといわれているそうです。煤払いは平安時代の宮中で行われていた行事で、12月に一年の煤を払って、お正月の神様である歳神様(としがみさま)をお迎えするために行われます。煤払いがなくなった現代、部屋をきれいにしてから歳神様をお迎えしようという習慣だけが大掃除として浸透しました。 大掃除は年明けまでに部屋をきれいにするイメージがありますが、実は12月29日と31日は大掃除をしてはいけない日とされているそうです。29日は「9」を含むため「苦」を連想させ、31日の大晦日は、お迎えの直前にバタバタと掃除すると神様に失礼だ、という理由から避けるべきといわれているのです。大掃除は余裕を持って進めたいですね。これから取り掛かる方もまだの方も、まだまだ間に合います!しっかり片付けて、気持ちのいい新年を迎えましょう!

2023.12.15

12月!疲れを残さず♪

12月!疲れを残さず♪

こんにちは!Re.Ra.Ku イオンフードスタイル新松戸店です♪♪いよいよ12月!風も冷たく、寒くなってきましたね…冬のスポーツも楽しみです♪2023年あと1ヶ月となりましたが今年1年頑張った自分へのご褒美に♪♪ 1年のお疲れをほぐしにRe.Ra.Ku イオンフードスタイル新松戸店でリラックスしませんか??今月は『今年の疲れは今年のうちに!』〇温活+Reフレッシュコース60分〇100分メイン+オプション組み合わせ自由♪♪〇120分メイン+オプション組み合わせ自由♪♪の3つの限定メニューをご用意しております!ご好評いただいてるReフレッシュコーストの組み合わせも可能です♪♪これから着々と寒くなり、肩に力が入ってお辛くなってしまうことも多くなると思いますがお体のメンテナンスの、お手伝いをさせていただきますので、是非ご相談ください!!また筋肉の役割として、ものを持ち上げたり骨を支えるということだけではなく、身体の熱を作り出してくれるのも筋肉です♪♪軽い運動やストレッチで身体を動かして、一緒に冬を乗り越えていきましょう!乾燥も目立ってきたので、水分の摂取も忘れずに♪♪スタッフ一同お待ちしております!Re.Ra.Ku イオンフードスタイル新松戸店  

2023.12.01

急にきた冬

急にきた冬

気温の変化が凄く、最高気温と最低気温が10℃も違うんです。皆さん寒さ対策どうされてますか?家の中でもすきま風があるとあしもとからじわじわと身体の熱が奪われます。コタツや電気カーペットの方がエアコンより暖かいと思います。やはり身体を温めるより脚を温める方が全身温かくなります。疲れやすい方は是非、寒さ対策から初めていただいた方が疲れにくくなると思います。更に暖かい食べ物を食べて内臓も温めて体調管理をしていきましょう。●身体を温める食べ物 ★炭水化物… もち米、玄米、黒米、そば…など ★肉類… 牛肉、鶏肉、羊肉…など ★魚介類… まぐろ、サケ、いわし、えび…など ★野菜… 玉ねぎ、カブ、カボチャ、生姜、ニンニク、ねぎ、ニラ…など ★発酵食品… 納豆、キムチ、チーズ…など ★調味料… 味噌、醤油、カレー粉、唐辛子…など色々な食材があるので、料理の内容にお困りでしたらご活用ください。ただいま新松戸店では温活ケア実施中です。薬草の入ったホットパックで身体を温めながら施術致します。肩、背中、腰、脚などご希望の箇所を温めますので、是非お試し下さい。気になる方や内容がわからない方相談だけでも承りますので、気軽にスタッフへお声掛けください。リラクイオンフードスタイル新松戸店スタッフ一同、心よりお待ちしております。  

2023.11.15

記事一覧へ

電話予約する