あけましておめでとうございます!(遅い)
今年もよろしくお願いいたします(^-^)
お餅はきな粉派の野田です(笑)

皆様はいい年越しを過ごせましたでしょうか?

最近は寒さが厳しくなり、寝る時に湯たんぽを入れて寝ています(笑)
湯たんぽがあるだけで、睡眠の質が良くなったように感じます!ぐっすり眠れるんです!

なので、今回はあったかアイテムの上手な取り入れ方を書こうと思います♪

腹巻…お腹を温めることは臓器を温めることであり、胃腸が温まって便秘の解消にもつながると言われています。
肌着…肌にフィットするものを、1枚着るだけで体感温度が約1℃アップします。
スパッツ…冷えやすい下半身を温めます。
カイロ…貼るタイプが便利。お腹や腰など、冷えが気になるところに使います。直接貼らないなど、低温やけどに気をつけましょう!
マフラー、レッグウォーマー…首や足首など、「首」とつくところには動脈が体表近くを走っているため、少し温めるだけでポカポカ感を得られます。
五本指ソックス…足指をそれぞれ包むため保温力がアップ。足指の動きを良くして血液循環を促す効果もあると言われています。

上記は寝る時だけではなく、日中でも取り入れられるので、寒い時期だからこそ体を温めて、今年も疲れにくい身体を作っていきましょう!

今年も皆様にたくさんの幸せが訪れますように°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧

参考文献:寒い季節を乗り切る冷え性対策!

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

Re.Ra.Kuユーカリプラザ店では、
スタッフの手先消毒、マスク着用、店内の消毒の徹底などの
対策を実施して営業させていただいております。

スタッフ一同皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

Re.Ra.Kuユーカリプラザ店
〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-1-4
ユーカリプラザ 3階
【営業時間】10:00~20:00(最終受付19:30)

ご予約はこちら↓↓
TEL:043-463-5536
PC:https://mitsuraku.jp/pm/online/index/d1u3m4