こんにちは!Re.Ra.Ku 新大塚駅前店です。

ここ最近は梅雨らしからぬ晴天が続きましたが、どうやら今週から崩れ始めるみたいですね(´-ω-`)

梅雨の時期は自律神経が乱れやすく、人によっては怠くなったり、頭痛がしたり・・・憂鬱ですよね。

そんなときにオススメしたいのが涙活

乱れた自律神経を整える方法として、〈涙を流す〉ことが効果的らしく今注目されているようです。

もちろんその涙を流すために怒ったり、悔しがったりするよりは『感動して』スッキリ泣きたいですよね?

そんな貴方にこの夏オススメしたいのがこの映画!!!

2015年に公開された同タイトルアニメーション映画の実写版です。

スタッフもアニメ版のファンらしく、ロケ地を秩父にするなどのこだわり満載!

元を知っていても知らなくても楽しめる作品になっていると期待しています(*’▽’)

公式ホームページはこちらから

そしてなんと!

6/20から映画「心が叫びたがってるんだ。」とRe.Ra.Kuのタイアップイベントが始まります!!!

イベント対象コースを受けて頂いた方にはスクラッチを1枚引いて頂き、削ったその場で景品ゲット!

景品内容は下記の通り

1等:ペア劇場鑑賞券 40組80名様

2等:オリジナルクリアファイル 50名様

3等:オリジナルポストカード 100名様

ハズレなし!必ずどれかが当たります!

*当イベントはスクラッチカードが無くなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

是非この機会に身体の疲れを取りつつ、豪華景品をゲットしていってください(≧▽≦)

(ツチヤ)


Re.Ra.Ku 新大塚駅前店(営業時間11:00~21:00)

東京都豊島区南大塚2-14-8 笹田ビル1F

03-5981-9662

イベントの詳細やご予約についてなど

LINEからでもお気軽にご連絡ください♪

Re.Ra.Ku 新大塚駅前店 LINE@
友だち追加