Re.Ra.Ku ミスターマックス湘南藤沢店

心も身体もゆるめましょう♪

2019.04.15 17:01

こんにちは!
Re.Ra.Ku(リラク)ミスターマックス湘南藤沢店の鬼頭です!

日差しがぽかぽかで、、、、暑いですね(*_*;

寒暖差が激しく身体が不調になりやすい時期でもあり、
新年度にだんだんと慣れてくる時期でもあります。

慣れてくると緊張が緩むこともあり、疲れを感じやすくなると言われています。
さらに、疲れが溜まると免疫力も落ちると言われているので、意外と要注意な時期です!
(最近予防接種効果が切れ始めてインフルエンザも少し流行っているそうです((+_+)))

お身体メンテナンスとして体をほぐしてあげることで、身体だけでなく心のストレスも緩和することができます(*´▽`*)

体調を崩してしまう前に、是非1度お身体をほぐしてみてください(*^-^*)

 

マッサージより気持ちいい♪ 肩甲骨ストレッチ♪

Re.Ra.Ku ミスターマックス湘南藤沢店公式ライン@登録はこちらから!
@okb6207o

ご予約はこちら↓
ネット予約 Re.Ra.Kuミスターマックス湘南藤沢店

お電話でのご予約もOK!
〈電話番号〉0466-53-9670

【営業時間】 10:00~21:00 (最終受付20:10)

〈住所〉〒251-0042
神奈川県藤沢市辻堂新町4-3-5
ミスターマックスショッピングセンター2F

最近のブログ

炭酸の秘密!

炭酸の秘密!

おはようございます!ReRakuMrMax湘南藤沢店です!毎年恒例大反響の爽快キャンぺーンが始まりました!始まって1週間経ちますが、今年も人気ナンバーワン!のオプションになっています!なんで炭酸泡?となる方もいらっしゃると思うので簡単に炭酸泡についてご説明します!! 炭酸で得られる嬉しい効果・血行促進:炭酸の力で血流が促され、疲れをやわらげます。・リラックス効果:香りと炭酸のパチパチという音でリラックスさせ、深いリフレッシュへ導きます。・疲労回復:老廃物の排出を促し、身体のだるさや疲れの軽減。上記が炭酸で得られる嬉しい効果と言われています。 これから暑くなる季節にもピッタリです♪香りは無香料入れて全部で6種類ご用意しております。ぜひお試しください!本日は、13:20~ご案内可能となっております。時間の調節なども承っております。お気軽にお問い合わせください。

2026.06.07

この週末のイベント情報!

この週末のイベント情報!

こんにちは!Re.Ra.Kuミスターマックス湘南藤沢店です!この週末はどうお過ごしですか?ミスターマックス湘南藤沢では、この土日でレシート抽選会をしています!この土日はより賑わっています!抽選会の景品は超超豪華景品をご用意しております!ReRakuでほぐした後、そのレシートをもっていい景品を目指して抽選会にみんなでGO!!本日は、17:00~ 最大30分のコース上記のお時間がご案内可能です!

2026.06.06

体調に注意!!

体調に注意!!

 おはようございます!Re.Ra.Kuミスターマックス湘南藤沢店です! 皆様、昨日の台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?また、近くに低気圧も残っていて不安定な天気になるそうです、梅雨入りも近いかもしれませんね。そうなると肩回りの疲れ感やおもだるさを感じやすい時期になってきますので、そんな時は血行を良くしてお身体のメンテナンスがオススメです!  【本日の空き状況】11:30~ 120分以上のコース17:20~ 120分以上のコース18:20~ 最大で90分のコース夕方頃に、ペアでのご案内も可能なお時間がございます! 本日もまだまだご案内可能となっておりますので、皆様のご来店を楽しみにお待ちしております! 

2026.06.04

台風お気を付けて!

台風お気を付けて!

こんにちは!ReRaKuMrMax湘南藤沢店です!台風は大丈夫ですか?ミスターマックスは今はとても風が強いです...(-_-;)今日いっぱいは台風の影響で雨風が強いと思うので、外に出る際は充分に気をつけてくださいね!また、こういう時にしかできないお家時間を楽しんだり、リフレッシュしたり今日しかできない事が出来る!とポジティブにとらえ今日も一日楽しみましょう!6月3日の空き状況★13:20~ ペアでのご案内可能上記のお時間がご案内可能となっております!お1人でもお2人でもほぐしたい!疲れがある気がする!と思う方は是非お持ちしております!ご不明点ございましたらご連絡お待ちしております♪

2026.06.03

6月も始まりました!

6月も始まりました!

こんにちは!Re.Ra.Kuミスターマックス湘南藤沢店です! 6月最初の営業が始まりました!皆さん6月も宜しくお願い致します! 6月ということは...爽快キャンペーンが始まりました!一足先にReRaKuで一緒に夏を感じましょう!本日は、11:00~12:15~ ペアでのご案内できます!上記のお時間がご案内可能となっております。台風を吹き飛ばすくらい、元気に明るいスタッフがお待ちしております。 

2026.06.02

急に暑くなりましたね!

急に暑くなりましたね!

こんにちは!ReRaKuMrMax湘南藤沢店です本日は、すごく暑いですね。急に暑すぎて体調など崩していないですか?こまめな水分補給や、十分な休息で熱中症にならないようにしていきましょう!本日は、14:30~ 最大100分のコース上記のお時間がご案内可能となっております。埋まってしまう可能性もありますのでお気軽にお問い合わせください!

2026.05.27

本日の空き状況♪

本日の空き状況♪

こんにちは!ReRaKuMrMax湘南藤沢店です!天気がいい日が増えましたね!そんな日はお散歩など身体を動かすのにピッタリですね!身体を動かすと疲れが溜まるので、動いてリフレッシュ、ほぐしてリフレッシュそんな1日にしてみてはいかがでしょう?本日は、12:20~ 90分以上のロングコース18:00~ 最大70分のコース上記のお時間がご案内も可能となっております。お時間によってはペアでのご案内も可能となっております。 埋まる前に急げ!

2026.05.26

ある果物が...?

ある果物が...?

こんにちは!Re.Ra.Kuミスターマックス湘南藤沢店です 週末はどのように過ごされますか?お買い物に行ったり、お家でゆっくりも良いですね!本日は、最近驚いた熱中症対策をご紹介します^^ある果物が熱中症対策に良いと言われています!皆様は分かりますか? 正解は...バナナです!なぜバナナが良いと言われているのでしょう。それは、汗で失われるカリウムやマグネシウムなどのミネラル、即効性・持続性のある糖質が豊富に含まれていると言われています。手軽に取れる果物で有名なバナナなので皆様も是非やってみてください!本日は、11:45~ 90分以上のコース12:00~ ペアでのご案内可能上記のお時間がご案内可能となっております。週末明日からに向けてお身体のリフレッシュしましょう! 

2026.05.24

寒い日が続いていますね

寒い日が続いていますね

おはようございます!Re.Ra.Kuミスターマックス湘南藤沢店です。ここ最近雨が多く、ひんやりと肌寒くなっている日が続いていますね。少し前の夏日みたいな暑さから肌寒くなってと気温の差が多いので、体調など崩しやすくなっています。また、寒くなると身体も縮こまりやすくなっています。縮こまった身体もしっかり伸ばして、これから来る梅雨や、暑い夏に備えましょう!本日は、10:00~ 最大40分のコース12:20~ 90分以上のロングコース上記のお時間がご案内可能となっております。お時間によってはペアでのご案内も可能となっております。皆様のご来店お待ちしています!

2026.05.23

本日の空き状況♪

本日の空き状況♪

こんにちは!Re.Ra.KuMrMax湘南藤沢店です本日は天気が崩れて、ジメジメとした1日になりそうですね。ジメジメして気分は落ち込みがちですが、身体をほぐして気分を軽くなりましょう!!!また、ジメジメしている時こそ水分補給を気にかけてみてくださいね!本日は11:00~ 90分以上のロングコース14:20~ 90分以上のロングコース上記のお時間がご案内可能となっております。お時間によってはペアでのご案内も可能となっております。

2026.05.21