初めまして

最近ダイエー新松戸店にちろちろと現れています。

山口と申します。

ご挨拶が遅れてしまいごめんなさい。

この場をお借りして自己紹介をしちゃいまーす(^▽^)/

【自己紹介】

名前:山口(やまぐち)

趣味:お買い物→洋服と化粧品のぶらり旅をしてます!

特技:柔軟体操

好きな事:第1は寝る事と食べる事です。特に白いご飯が大好きです。

お話しなどするのも大好き中の得意分野なので沢山コミュニケーションを皆さんととって

仲良くなっていけたらなと思います(^▽^)/

まだまだ未熟物ですが、皆さまのご指導のほど宜しくお願い致します。

そういえばああああ!!!!!

11月は新松戸店5周年記念です♪

皆さまのおかげでここまで来ることが出来ました。

感謝です。本当にありがとうございます!

 

なんと、、、

日頃の感謝の気持ちを込めてサプライズ企画を実施しております。

11月の5の倍数の日【5.10.15.20.25.30日】

じゃんけん大会やっております。

勝った方はもちろん、負けた方にも素敵なプレゼントご用意しております(^▽^)/

スタッフ皆で、負けないようにジャンケンを練習しております!

ぜひ勝ってプレゼントゲットしてくださいね~!