こんにちは、佐藤です!
もうすぐ3月!!2月も暖かい日が何日かあり春が顔を出してますね(*^^*)
梅が咲いているところはもちろん、さくらも場所にっては少し咲きかけているところもあるみたいですね!
暖かくなったらやりたいことがありまして…カフェや飲食店のテラス席でドリンクや食事しながらのほほ~んとしたいなぁと思いまして…
後は日が当たっているところでシートの上でサンドイッチでも食べながらピクニック気分を味わいたいと思っています!
そんなこと何年もやっていないので外で食事するのも楽しそうだなぁと最近思いました!
近いうちにどれかかなえたいと思う今日この頃でした!
さて、本日28日の空き状況は…
19時以降は埋まっていますので、お昼や夕方がオススメです!
本日もお待ちしています(*^^*)
ご予約はコチラからどうぞ
→http://reraku.jp/studio/hamamatsuchou/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リラク Re.Ra.Ku浜松町シーバンス店
電話番号 03-6453-9188
住所 〒105-0023 東京都港区芝浦1-2-2シーバンスアモール1F
営業時間 平日:11:00~21:00 土日祝:11:00~20:00
定休日:年末年始(12/31~1/3)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★