こんにちは!浜松町シーバンス店の橋元です。
皆さんは、ゴールデンウィークは何をしてお過ごしでしょうか?
きっと帰省される人やお家でゆっくり過ごされる人も多いのではないでしょうか?
私は、「楽スパ」というところに行ってきました!
実は、前にも行ったことがあったのですが、今回はサウナに入って「整う」というものはどういうことなのか確認するため行ってきました!

結果サウナには長くは入れましたが、水風呂が冷たすぎて
足元までしか入れず、「整う」とはまだ分かりませんでした。(^_^;)
また再挑戦してみたいです!
皆さんも、お休みを使って楽スパに行ってみてはいかがでしょうか。
それでは本日の浜松町シーバンス店からのお知らせです!
【空き情報】
12:00~18:00の間は空きがございます♪
ペアのお客様12:00~14:30の時間がまだまだ空きがございます
本日も皆様のご来店お待ちしております!
ご予約はこちらからどうぞ!
→https://reraku.jp/studio/hamamatsuchou/booking