吉田裕一:よっしー

基本情報

性格・タイプ

筋トレ大好き。脳筋タイプ(`・ω・´)

↓頭の中はこんな感じ

好きなこと・もの

好きなものはアニメと筋肉。
アニメは主にロボットモノやバトルもの、スポーツ、SF作品を見ることが多いです。
筋肉は特に三角筋と大円筋、広背筋が好きです。

趣味、マイブーム

趣味は筋トレとお絵かき。基本的に家と職場とジムの間でしか移動しません。

筋トレは一番新しい趣味。始めて約2年半になりました。
元々フィジーク選手に憧れて筋トレを始めたのですが、今は趣味が変わって、2019年~2020年にボディビルとパワーリフティングの大会に出場を予定中。

お絵かきは中学生くらいから。
何かを自分の手で作り出すのが好きで、趣味が高じて大学は美術系の大学で油絵を専攻していました。今は絵はときどき描くくらいですが、自分で創ったキャラクターを使ってYouTubeで動画投稿をしたり、ブログを運営をしたりしています。

 

施術について

得意な/好きな手技

側臥位での肩甲骨まわりの手技。
デッドリフト150キロの背筋力から生み出す圧倒的なパワーを体感してください!

 

ひとこと

人生1度きりしかありません(たぶん)
だからこそ、頑張りたい時に頑張れて、楽しみたい時に楽しめる自分でいたいですよね。

そのためには、頑張ってばかりではダメで、時には立ち止まって休んだりメンテナンスが必要です。
そのためのリラクだと思います。

ぜひ最高の身体のコンディションで、最高の人生を!

吉田が書いたブログ(抜粋)

クリエイティブ

ご存知ですか?ダンベルにはとても可愛い妖精がいることを(ダンベル擬人化計画(´-`*))
3DCG作ります!はじめてのBrenderでちびキャラ製作 【下絵~3Dモデル作成】

筋トレ

リラクのセラピストがボディビルダーに!?NPCJ大会結果報告。
萌え萌えきゅんっと!ベンチプレス100kg!
100kgのその先へ・・・ー萌えキュンベンチプレス(=^・^=)ー

健康的に痩せるダイエットシリーズ

第1回 【基本】ダイエットの仕組みと方法
第2回 【食事】お腹いっぱい食べても痩せる食事法
第3回 【食事】マクロ栄養の知識。基本から実際の摂取バランスまで
第4回 【運動】ダイエットで運動が大切な理由
第5回 【運動】ダイエットに効果的な運動の種類や組み合わせ
第6回 【ケア】疲労が溜まると体重は落ちにくくなる!ダイエットと疲れの関係
第7回 ナイスミドルを目指す40代からのダイエットの注意点・ザ・ダンディズム!